ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ダンシング! ペンギン

2005年11月04日 | その他
今日は密かに欲しかったこんなものです。

ダンシング! ペンギン(1種/全2種)
イワトビペンギン

最初に見たのは東大和でしたが、ここではさっぱり取れませんでした。
ここはリラックマの3連小物入れやくるぴかライトと同じところで、
そちらでも散々書きましたが、箱物は横穴なし、
取っ手は畳んだまま、上蓋の隙間もなしなんです。
なので普通にやってはまず取れません。
そんな嫌がらせ(?)に対抗すべく、ちょっとひねって
くるぴかライトを2回で2個取ってみたのですが、
箱の形状の違いから今回のペンギンにはそれも通じず。諦めていました。
他のところでは見ることすらなく、すっかり忘れていたのですが、
先週末、偶然開放台で発見しました。
ここは普段はかなり厳しいのですが、さすが開放台でした。
最強設定と張り紙がしてあるだけあって、がっちり掴んで取れました。
尤も、深読みして1回失敗したんですけどね。

そんなわけで意気揚々と帰ってきたのですが、なんと!
これ2種類あったんですね。。
家に帰ってきてじっくり見るまで1種類しかないと思っていました。。。
5,6個あったけど、もう1種類もあったのかどうか。。

景品について
機能のぶたさん同様、これも動かしたいのですがどうにも時間がありません。
最近にわかに忙しくなりまして、これの更新にも影響が出始めています。
何とか毎日の更新は続けたいのですが。。
今後は新作の紹介も減ると思います。
それでもブログ自体はまだ続けていくので、今しばらくお付き合いください。

最新の画像もっと見る