ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

Nintendo 連結式キーホルダー

2005年08月26日 | その他
今日はぬいぐるみではないですが、
個人的に気に入っているこれです。

Nintendo連結式キーホルダー(全4種)
マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ、アイスクライマー、バルーンファイト

最初に見たのは立アドで、
シールドなしで、普通に敷き詰めている状態でした。
こういう状態って簡単に取れそうですけど、
平らで厚みがないので、意外と狙いにくかったりします。
アームが降りて、下になっている景品を開く力でずらしてしまい、
狙っている景品まで変なところに行ってしまったり。。
ということで、通って取れそうな位置にあるときだけ1,2個ずつ取っていきました。
(店に取っては嫌な客なんでしょうけど。。)
その結果、マリオブラザーズ1個、アイスクライマー2個、バルーンファイト1個を5回で取りました。

残りはスーパーマリオブラザーズだけだったのですが、ここで悲劇が。
数日行けないでいる内になくなってしまったんです。
残念ですけど、なくなってしまったものは仕方ないです。
他の店でも見ないので諦めていたのですが、
なんと昨日ファンタジアで見つけました。
どうやら立アドで全部なくなったわけではなく、
こっちに流れてきたようです。
残り十数個ぐらいしかありませんでした。
しかもスーパーマリオは残り1個!
早速置いてもらって挑戦。
これ、初期配置で取るのは難しいかもしれませんね。
取れない位置に転がってしまったので、置きなおしをお願いしたところ、
簡単に取れる位置に置いてくれました。
おかげで2回で捕獲成功。
7回でコンプ(+1)できました。

景品について
名前の通り、種類を問わずどんどん繋げていけるようです。
勿体無くて開けていないのですが。。
こんなんばっかりです。
ちゃんと開けて使っているのはマリオ&キノコのピンぐらいですね。
マリオのピンを付けたリュックを背負っている胡散臭い人がいたら私かもしれません。

最新の画像もっと見る