ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノクロブー(MONOKURO BOO) ぬいぐるみホルダー

2005年10月04日 | モノクロブー
昨日に引き続きモノクロブーです。
今日は一気に小さくなりました。

モノクロブー(MONOKURO BOO) ぬいぐるみホルダー(全2種)
くろ、しろ

全何種類という記載はありませんが、
モノクロブーなのでたぶん2種類だと思います。
最近多い新宿での捕獲です。
表に出ているカプリチオセサミの一角に何体か潜んでいました。
最近セサミに縁があります。
店内ではコンビニキャッチャー2にも入っていたのですが、
私の腕では明らかにこっちの方が有利です。
とはいえ、可能性がありそうなのはしろのみで、
これも延々やっていればそのうち何とかなる"かも"という微妙な位置でした。
置き直し可能かどうか怪しかったので、
その下に埋まっていて絶対無理なくろを置いてもらうことに。
すると、引っ掛ければ簡単に落とせる位置に置いてくれたではないですか。
当然失敗しようもなく1回で捕獲。

こうなるとしろも欲しくなるわけで。
でもさっきと殆ど変わらない位置。。
一応やってみましたが、掘り起こそうしても
元に戻ってしまうので2回で諦めました。
仕方ないので頼んでみることに。
と、何の問題もなく先程と同じような場所に置いてくれました。
うーん、親切だ。
結局4回で2個取れました。
でも、これには上のホルダーとタグが付いてなかったんです。
これは自由に取り外し可能なのでどこかで取れたのかもしれません。
言おうかと思ったのですが、随分サービスしてもらったので、
言い出すのも気が引けてそのまま撤収しました。

景品について
取ってから気付いたのですが、これ市販品でした。
さらに帰ってから気付いたのが、お腹部分を押すと鳴きます。の説明。
鳴くんですねぇ。ありがちな音ですが、ぶーと聞くには十分です。
昨日も書きましたが、やっぱり微妙なかわいさです。
これが流行るかどうかは。。うーん。。

明日も新宿で取ってきたものです。
数日ぶりのリラックマですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃま社長)
2005-10-04 21:15:37
なかなか言えないですよね(^^)

取り替えてくださいって。

しかも親切に対応されたら余計に。

このモノクロブーというものは関東で流行っているんでしょうか。

私の町が田舎なのかちっとも見ません(><)

あ、明日はリラックマのご予定だと言うことで楽しみにさせて頂きます。

(すみません。中途半端なコメントで)
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-10-05 18:13:54
おしゃま社長さんへ。



>なかなか言えないですよね(^^)

取り替えてくださいって。

しかも親切に対応されたら余計に。



普段なら言えるんですけどね。

あの場は無理でした。。

取らせてもらった挙句にクレームは難しかったです。



>このモノクロブーというものは関東で流行っているんでしょうか。

私の町が田舎なのかちっとも見ません(><)



うーん、流行っているかどうかは。。

サンエックスキャラでまめゴマより先行なんですけど、

今のところあまり…のようです。

プライズになるのもこれが最初みたいですし。

シュールすぎて出遅れているといったところかもしれませんね。



>あ、明日はリラックマのご予定だと言うことで楽しみにさせて頂きます。

(すみません。中途半端なコメントで)



中途半端なことなんてないですよ。

コメントを頂けるだけで嬉しいです。

今日の記事のほうが余程中途半端です。。

一応リラックマだったのですが、

楽しみにして頂いたのにすみません。
返信する