ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ズーミン&チャーミン SLサイズぬいぐるみ

2007年02月21日 | その他
急遽実家に帰っていました。
そうなると更新できないのが厳しいですね。
そんなわけでまたも連投です。

ズーミン&チャーミン SLサイズぬいぐるみ

これは発売以来、何度か挑戦していたのですがさっぱりでした。
マスコットサイズは幾つか取ったんですけど、この大きさになると難しいですね。
…難しいというか、無茶というか。。
何せ置いてあるのがTなので落ちかけの配置が殆どという時点で厄介です。
今回も設定に助けられたようなものですし。
というのも、簡単設定の台に入っていたんです。
とはいえ、通常設定に比べたら、という程度でしたけどね。
普段がかなり厳しいからなぁ。
4,5回ぐらいで何とかズーミンを獲得。
せっかくなのでチャーミンも欲しいと思ったものの、店内に店員さんの姿はなし。
暫く待って、奥から出てきた店員さんを呼ぶと、これが露骨に嫌そうな顔。
一応、気をつかって近くに来るのを待ってたんだけど。。
そういえば、ズーミンを頼んだ時も(最初はどちらも奥にあったので)面倒そうな対応だったなぁ。
しかもズーミンと同じように見えて、動くかどうか怪しい似て非なる配置。。
何回かやってみましたが、やっぱり思うように動かなかったので嘆息して撤収しました。
うーん、取れたのに後味が悪い。。

景品について
なぜか娘が非常に気に入ってます。
たまに自分の半分近くもあるこのぬいぐるみを抱え込んでます。
相対的に大きすぎるので、手を回すのがやっとなので大変そうです(笑)
どうやら相方の実家ではこの番組を見ているようです。
うむ、取ってきてよかった。
…そうなるとチャーミンも欲しかったなぁ。
あ、左足のリングは台に入っていたそのままです。
もちろんこんなの狙いません(笑)

せっかくなので、以前取ったマスコットサイズと比較してみました。

確かノーマルサイズのぬいぐるみもあったんですよね。
当時、なぜかそれだけあっという間になくなってしまい、手に入りませんでした。
うーん、手ごろなサイズが人気なのかなぁ。

最新の画像もっと見る