ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ ラブリーぬいぐるみ コンプ

2007年02月20日 | まめゴマ
こっそりコンプしてました。
今回取ってきたのはしろゴマです。
2週間ぐらい前ですね。

まめゴマ ラブリーぬいぐるみ(全4種)
しろゴマ、しまゴマ、いちゴマ、さくらゴマ

結局、今までと同じ店の同じ台で取りました。
取り方も似たようなものです。
やっぱり全然動かないような名ばかりの簡単設定だったので、
他に狙いようがなかっただけなんですけどね。
今回のしろゴマが一番狙いやすい形でした。
もちろん向きにもよりますし、狙いやすいぶん途中で落としてしまうこともありますが。。
それでも普通に狙うよりは圧倒的に可能性が高いわけで。
というか、普通にやったら取れないだろうなぁ。
それは簡単設定といえるのかどうか。。
いや、でも確かに入荷当時の設定に比べればましかな。
そう考えると相対的によくなってますが…元が話にならないだけか。。

景品について
基本的にはいちゴマと同じですが、しろゴマはステッキ(?)を持っています。
先端がハートになっています。
さらに横を向くと…

リボンがない代わりにハートマークが付いています(反対側にはありません)。
本体に直接こういった模様が付くのは珍しいですね。
…焼印に見えたのは秘密です(笑)

最新の画像もっと見る