ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

新 海物語 冷風機

2007年03月01日 | その他
またもかなり前のプライズです。
理由はまだデジカメがないから(笑)
まぁ、いい機会なのでいろいろ掘り起こしてみようかな。

新 海物語 冷風機(1種/全2種)

撮影したのが昨年の5月なので1年近く前ですね。
おそらく連休に取ったものと思われます。
確か大型連休に解放台が登場していたはずなので。
もちろんあの店舗です。
…今思えばこの時にはもう閉店は決まってたんだろうなぁ。
(遠い目)
閑話休題
時期は違えど設定は昨日と同様でした。
ここの解放台特有の設定ともいえるかな。
箱の形状(大きさ)によってはけっこう難しいこともありました。。
基本的に高さがある(景品の位置が低い)ので、
意外とずれたりするんですね。
そうするとあさっての方向に崩れてしまい…
土台の景品だけ落ちてきたりもしました(笑)
もしくは近所にあった全然関係ない景品が落ちたり。。
しかもそれがやたら大きくて途方にくれたりして(苦笑)
うーん、懐かしい思い出です。
今やあの台自体あまり見かけないからなぁ。

景品について
珍しく出してみました。
中身はこんな。

2種類の違いは(たぶん)本体の色だけです。
これがブルーで箱の画像がホワイトですね。
せっかくなので使ってみました。
動力は電池。この時点で少々不安がよぎります。
水を入れてスイッチオン(箱と同じなのに後で気付いた・笑)
ぶいーん……うーむ。。
うん、それなりに涼しいです。
まぁ、この大きさで電池ならこんなもんかな。
それは納得ですが、ちょっと騒がしいかも。。
思ったより回転の音が大きいです。
HIGHにするとさらに。
残念ながらあまり活躍の機会はありませんでした。
あ、サーバルームに置いたら面白かったかな。

最新の画像もっと見る