ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ボールランナー

2007年03月15日 | その他
うーん、まいった…
どうやら風邪のようです。
おかげでまた更新できませんでした。。
一日経ってようやく落ち着いてきましたが、まだ熱が…
そんなわけで簡潔に連投です。

ボールランナー

取ったのは1年以上前ですね。
画像の日付が2006年3月なので(笑)
そしてやっぱり開放台です。
この月は開放台が出ていた期間が長かったらしく、膨大な量を取ってました(笑)
あの量をよくここまで減らしたものです。
…取ったのはいいけど使えなかったのもあったからなぁ。。
使いようがなかった、ではなく物理的に使えなかった(壊れてた)ものもあったし(笑)

景品について
リスとハムスターがボールの中で走り回ります。
…ということはリスとハムスターの2種類なのかな(これ一つしかなかったので確証がない)
ちなみに取ってきたのはこちら。

ボールに入れるとこうなります。

単4型電池が必要ですが、親切にもお試し用電池が付いています。
で、スイッチオン。
まっすぐ進むのかなぁと思ったのですが、意外とゴロゴロあちこちに動きます。
これはなかなか面白いかも。
ただ、当然のことながらスイッチは本体にあるので、止めるときは
1.まずボールを捕まえる(笑)
2.ボールをあける
3.本体のスイッチを止める
という三段階です。
もちろんこの間も暴れまわるわけで、けっこう抵抗します(笑)
いや、他にどうしようもないですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく開放台で(笑) (ゆたか)
2007-03-17 02:25:10
samyさんこんばんは^^

同じく開放台でこれ獲りましたよー。
こちらは茶色かったので多分リスです。

そして結構これで遊んでいたりしますw
暇なときなんかに出して、部屋中転がって回るのをボーっと眺めるのはいい暇潰しになります。
ネコかイヌを飼っていればそれにあげても・・・怖がるか。
でも球体の開閉でちょっと苦労してます^^;
返信する
Re:同じく開放台で(笑) (samy)
2007-03-20 21:16:36
ゆたかさんこんばんは

お、ゆたかさんも取られたんですね。
それでリスが残ってなかったのかな(笑)

あー確かに暇潰しにはいいかも。
かなりゴロゴロしますし。
そう、ボールが開けにくいんですよね。。
まぁ途中で開いてしまうようでも困りますが…
返信する