ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

となりのトトロ サントラオルゴール

2007年03月14日 | その他
相変わらず懐かしいものを引っ張り出してきました。
なんと2005年です(笑)

となりのトトロ サントラオルゴール

おそらく2005年の年末ですね。
クリスマス前後あたりに開放台が出ていたようなので、
そこで取ったものと思われます←開放台は確定(笑)
でも全く記憶も記録もないので、他の景品を取ったときにまとめて落ちてきたのかも。
何せあの開放台では一度に5個ぐらい落ちてきたこともありましたからね。
幾つかは返却してみたりして(笑)
さして興味がない上に持って帰れない大きさだったりしたもので。。
でも、そういうものは向こうとしても処分したいもので、
ダメです、と返却拒否されたりして(笑)
うーん、懐かしい。。

景品について
わりと厚みのある箱ですが、中身は音楽CDです。
収録曲は以下の6曲
1.さんぽ
2.五月の村
3.まいご
4.風のとおり道
5.ねこバス
6.となりのトトロ
オルゴールなのでいずれも歌は入っていません。
とりあえず開けてMP3にしておいたのですが、そのまま聞いてなかったりします。。
どこに保存したかなぁ。これを機に探して聞いてみようかな。

最新の画像もっと見る