ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

はなれちゃうキーチェーン

2006年04月26日 | サンエックス
今日は最近急激に件数を増やしてきているカテゴリ「サンエックス」です。
中にはかなり古いのもあるのですが、これは最近ですね。

はなれちゃうキーチェーン(全6種)
にゃんにゃんにゃんこ、モノクロブー、こげぱん、
まめゴマ、リラックマ、みかんぼうや

少し前に揃っていはいたのですが、今になってしまいました。
忘れていたわけではないんですけどね。
どうも最近後入れ後出しになってしまっています。
せっかく新作で取ったのに…なんてこともしばしば。。
これはそこまで新しくはなかったですけどね。

商品について
珍しくにゃんこがいます。久しぶりだなぁ。
全6種類でにゃんこにまめゴマにリラックマとは素晴らしいラインナップです。
さらにこっそり気になっているこげぱんもいます。
そういえば、今回は名前にオールスターズって付いてないんですよね。
でもにゃんこがいる。
もしかして、オールスターになるとにゃんこがいないなんてことは。。
考えすぎですよね。うん、きっとそうだ。

名前の通り、それぞれ上下に分割できます。
分かれた様子がこちらです。

基本的にみんな箱やカップなどの入れ物から出てくるのですが、
リラックマだけホットケーキです。
どんな時でも食べ物なのはさすがです。
まめゴマのカップは順当ですね。
にゃんこもにゃプチーノなのでコーヒーカップです。
このにゃんこ、最初は幽霊みたいに見えました。
頭の上のクリームが三角に見えたんですね。。
こげぱんはパン屋さんかな。
持っている看板には「かって」と書いてあります。切実だ(笑)
あ、モノクロブーだけ二人(二匹?)です。
一粒で二度おいしいということですね(違う)

ところで。
横のボタンを押すと分離するのですが、
これが異様な勢いなんです。
はなれちゃうなんてもんじゃないです。
飛び出します。
子供には危険で持たせられないぐらいの勢いです。
油断するとなくしそうです。いやほんとに。
いろんな意味で注意が必要です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミワックマ)
2006-04-27 14:45:48
こんにちは

そうそうコレ凄く飛ぶんですよね

どれだけ飛ぶのかと、遊んでましたよ~。ってどこにしまったか分からない
返信する
コンプですね~ (ブーブ)
2006-04-27 17:37:33
samyさん こんにちは☆

先日コメントのレスの「象印賞」かなりウケました(笑)

そういえばあったなあ~(^^)



話がそれました(^^;

キーチェーンコンプされたんですね!!

今回はにゃんこいましたね(^^)v

このシリーズ「オールスターズ」ってなかったんですか!?

気がつかなかった・・・(--;

なかったのはたまたまだと思いますよ!!

私は1回目にリラックマが出てそれ以上はやりませんでしたが

これははずれがないのでいいですね♪
返信する
ピーマンは重かった… (ゴマっち)
2006-04-27 21:31:40
samyさんこんばんは。

コレもコンプしたんですね。

そして、私もオールスターズだと思ってました。



返信する
こんばんは♪ (むぅ。)
2006-04-27 23:21:30
samyさん、こんばんは♪



「はなれちゃうキーチェーン」私も地元で見ました~。

けど、相変わらずダブりが怖くて回せない小心者です(汗)。

オールスターズだと、リラックマが出る確立が低いですしね~( ̄ー ̄;)

まぁ、まめゴマやにゃんこ、モノクロブーあたりなら全然オッケイなんですけど。

でも、1回200円だし・・・(←しょせん金欠の人・涙)



遅くなりましたが、コンプおめでとうございます☆★

あんまりお金はかからなかったのでしょうか?^^

きっとsamyさんがいい人だからでしょうねぇ・・・

やっぱり日頃の行いなのか・・・|彡サッ



またお邪魔しま~す(* ̄∀ ̄)ノシ
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-29 00:29:57
ミワックマさんこんばんは

返信遅くなりました。



飛びますよね、これ。

それで遊べてしまうぐらい(笑)

む、これこそ一粒で二度おいしいというやつか(違う)
返信する
Re:コンプですね~ (samy)
2006-04-29 00:30:27
ブーブさんこんばんは

返信遅くなりました。



象印賞に気付いて頂いてありがとうございます(笑)

あの当時ですら地味な構成が好きでした(笑)



えっと、ちょっと説明不足でした。

これはオールスターズではなくてサンエックスパーティなんです。

コメントを見て確認しました(笑)

両者の違いはよくわかりませんけど。。

まあたいした違いはないと思われます。

思いつくとしたら種類数で違うぐらいかな。

今回は好きなキャラクターが多かったので良かったです。

10種類1種だと大変ですからね。。
返信する
Re:ピーマンは重かった… (samy)
2006-04-29 00:31:00
ゴマっちさんこんばんは



コンプしてしまいました。

言われて慌てて確認しました。

これで実はオールスターズだったら大変なので(笑)



メール見ました!

中々返信できず申し訳ないです。

実は文面もあらかた考えてあったのですが。。

もう少しお待ちください。
返信する
Re:こんばんは♪ (samy)
2006-04-29 00:31:28
むぅ。さんこんばんは



カプセルトイは選べないから二の足を踏みますね。

ダブっても使い道のある(消費できる)ものならまだいいのですが。。

さらに200円はプライズと同じように厳しいです。

身近に交換できる人がいればいいんですけどね~



ありがとうございます。

いい人…どうなんでしょう?

とりあえず日頃の行いは良くないです…何もしてないだけって噂あり(笑)
返信する
いまさらながら (ぽち)
2006-04-29 02:59:35
ヒントでぴんとの勉強してきました(笑

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に聞きました( ̄ー ̄; ヒヤリ

σ( ̄  ̄〃)まじめちゃんでテレビ見ていなかったので(嘘



オールスターズでも

サンエックスパーティーでもいいから

ちゃんとにゃんこを入れて。・゜・(*ノД`*)・゜・。

思いません?最近減りすぎですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



確かに飛び出ますね。。

私は怖くてはめられませんでした。

折れない?折れない?って(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
返信する
Re:いまさらながら (samy)
2006-04-29 23:59:16
ぽちさんこんばんは



何も勉強までしなくても(笑)

不真面目代表ですみません(笑えない気がする)



最近ホントに少ないです。。

まあ、以前のキャラが段々減っていくのは

仕方ないと思うのですが、

それにしては他のキャラが残ってますからね。。



あ、確かに折れそうなぐらいですね。

保存するときには分けておくのがいいかも。

さすが賢いです。
返信する