ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ ラバータッチキーホルダー

2006年04月27日 | リラックマ
今日も今日とてこんなに遅くなってしまいました。
申し訳ありませんが、コメントやメールなどは明日以降になります。。
さらに今日の記事が短いです。

リラックマ ラバータッチキーホルダー(4種/全10種)
クッション、ホットケーキ、だんご、はなふうせん

暫く前に取ってきたものです。
山積みでシールドなしでしたが、布が張り出している状態でした。
なのであまり上から崩してもここで止まってしまうんですね。
実際、そこで止まっている景品もいくつかありました。
逆に言えば、そこにあるということは後一歩ということで。
まず一番近いやつを落とし、次にその近くにあるやつを落とした時点で、
近くにあまりなくなったのと、あっても同じやつなので撤収しました。
3回でこの4個が取れたので十分かな。

景品について
時期はいつごろかな。結構前かも。
たぶんカプセルトイと平行して出ていたやつですね。
カプセルトイで似たようなのを見たような気がします…違ったりして。
一時期カプセルトイとプライズの平行が多かったように思います。
最近はどうなったかわかりませんが。。
まあ、本体は同じでもタグやミニブックなど付属品が微妙に違うわけで、
どうなんだろうなぁと思ったものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン (ぽち)
2006-04-28 01:04:37
samyさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪



がちゃで出た後に、すぐプライズで出ましたね。

でもプライズのほうが可愛かったのを覚えています。

糸目は居なかった気がします( ̄o ̄;)ボソッ
返信する
Re:('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン (samy)
2006-04-29 00:32:10
ぽちさんこんばんは



そうなんですよ。

ほぼ同時期なのもちょっと…かなと。

あれ、そんなに違ったんですか?

付属品の違いだけだと思ってました。

む、糸目がいなかったんですね。

それはダメです(笑)
返信する