ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんこももまん

2006年02月22日 | にゃんにゃんにゃんこ
2月22日です!
にゃんにゃんにゃんこの日です!
今日はそんな日に相応しく大きいこの子です。
実は以前、入手直後に一度紹介しているのですが、
にゃんこの日に相応しいので今一度紹介です。

にゃんこももまん(SAN-Xネットショップ限定)

5周年記念の限定で発売されたものです。
当事既に収納に余裕はなかったのですが、
これを逃すことはできないと購入に踏み切りました。

前回は袋に入ったままでしたが、今回は思い切って袋から出してみました。
とにかく大きいです。特大です。画像もBIGです(笑)
となりに比較でセーターリラックマを置いてみました。

これ、XLです。BIGではないですよ。
XLをも超える大きさです。
もちろん我が家で最大のにゃんこですし、
ぬいぐるみとしても最大クラスですね。
これに勝てるのはリラっくじ1等のリラックマぐらいかな。

さらに手触りもいいですよ~
語彙が少ないので言葉でお伝えできないのが残念です。
にゃんこツアーの市販品のふかふかふぐにゃんこや
ふかふかにゃんこ温泉まんじゅうと同じ…ってこれもわかりにくいですね。。
私が知る限りでは(これが狭いだけですが…)リラックマにもまめゴマにもこの素材はないので。。
知りたい方は上記のにゃんこを探すか、うちまで来て下さい(無茶を言う)

ちょっと近況を
休んでしまった影響もあって忙しくなってしまいました…
元々作業の多い予定の週だったんですけどね。
今も(20時現在)頭を抱えつつ作業中です。
にゃんこ週間はもっと時間をかけて記事を作りたかっただけに残念です…。
でも今日はがんばってもう1記事作ります!
これから作成するので今日中に間に合うかどうか。。
いや、間に合わせる!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuuka*Mama)
2006-02-22 23:42:16
samayさんこんばんは☆



お疲れのようですが大丈夫ですか?

今週はにゃんこ週間なのですね(^-^)



こんなに大きなぬいぐるみがあるの初めて知りました!

市販の商品も最近あまり見かけません・・・

私が持ってるのは「おはぎにゃんこ」「アイスにゃんこ」

でいいのかな??

小さなマスコットです。

初期の頃だと思います・・・

機会があれば記事にしたいです~♪



もう一記事!無理せずがんばって下さいね!
返信する
大きい(* *) (ブーブ)
2006-02-23 09:27:16
samyさん おはようございます☆

体調回復されたみたいですね(^^)



このにゃんこのクッション大きいですね~♪

横のリラックマはてっきりBIGサイズだと思ってました(^^;

この大きさだとリラッくじの1等位しか確かに勝ち目ないかも・・・



例のお店ですが、府中駅から分倍河原駅経由のコミュニティーバスが

あるので、それに乗ればお店のすぐ近くまで行けますが

1時間に確か2本しかないです(--;
返信する
( ゜д゜)ンマッ・・ (ぽち)
2006-02-23 21:47:41
samyさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

お仕事間に合いましたか?

納期が有るお仕事は大変ですよね(⌒^⌒)b うん



それにしてもでかいですね…

XLが小さく見えます(。´ー`)

家まで(≧∇≦)ブハハハ!

迷子になるのでいけません(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

どんな手触りか凄く気になります((o(> <)o))うずうずっ
返信する
おっきいぃww (むぅ。)
2006-02-23 23:29:29
samyさん、こんばんは~(* ̄∀ ̄)ノ



∑( ̄□ ̄)ナント!!大きい!すごくおっきいww。

セーターXLちゃんと比較してこれですか!?

きっと置き場所もさぞかし大変なんだろぉなぁ・・・(;・∀・)



もし捕るとなったら大変ですねぇ( ̄ー ̄;)

でも、にゃんこはプライズの数が少ないですし、

こぉいう貴重なモノは、意外と購入の方が安いかもですね。

にゃんこ大好きなsamyさんにはたまらない?^^



あぁっ。生地が気になるぅぅ(>_<;)

お邪魔しに行こうかな?(笑)



にゃんこ週間ですが、のんびり更新してくださいませ^^

Σ(・ε・;) 長すぎました・・・失礼しますλ....
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-02-23 23:35:15
Yuuka*Mamaさんこんばんは



何とかやってます。。

これから先も…まあ何とかなるでしょう

にゃんこ週間とさせて頂きました。よろしくです(何を?)



さすがに滅多にないですけどね。

知らない期間が多いので確実ではないですが、

たぶんこれぐらいではないかと。

おはぎにゃんこにアイスにゃんこ…知らないです。。

初期では知らないですね。。

記事楽しみにしてます。お暇な時にでもよろしくです。
返信する
Re:大きい(* *) (samy)
2006-02-23 23:36:41
ブーブさんこんばんは



いくらか良くなった…気がしますそ(そんなもんかい)



これは相当大きいですよ。

高さだけでなくて奥行きもあるので存在感はかなりのものです。

プライズだったら絶対取れませんね(笑)



1時間に2本はちょっと厳しいかも。。

子供を連れて行くわけにも行きませんし、

今回は残念ですが見送ります。。

情報ありがとうございました。
返信する
Re:( ゜д゜)ンマッ・・ (samy)
2006-02-23 23:46:28
ぽちさんこんばんは



今日も煮詰まってました(笑)

何とかなるかならないか。。

いやならないとまずいんですけどね(笑)



大きすぎて届いたときは驚いたものです。

あそこまでとは自分でも思っていなかったもので…

道案内しますよ。

おみやげにクマを添えて(笑)

手触りはお伝えできないのが残念です。。
返信する
Re:おっきいぃww (samy)
2006-02-24 00:02:16
むぅ。さんこんばんは



大きいですよ~

なのでその通り置き場所が大変です。。

今は寝室に転がってます(笑)



プライズとしては難しいというより無理ですね。

これを掴めるアームはないかと。

あ、トリプルキャッチャーの大きいヤツならできるかな。



いつでも来てください(笑

歓迎しますよ。



長いことはないですよ。

いつもたくさんコメントありがとうございます。
返信する
でか~! ()
2006-02-24 20:54:00
samyさん、こんばんは♪



ももにゃんことっても、大きいですね!

隣のニットリラは、XLなんですか~。

XLが小さく見えます



うちにお菓子のおまけのももにゃんこがいたのですが、それの何十倍かな?

うちにあったのは手のひらサイズだったので。。。



手触りがよさそうな生地ですね

触ってみたいかも(≧ー≦)



サンエックスネットで、にゃどミントンのことが書いてありました。

200個? 達成で生産されるそうですが、かわいかったです

samyさんは、もうチェック済みかな?
返信する
Re:でか~! (samy)
2006-02-24 23:57:33
凛さんこんばんは



大きいんですよ~

あのリラックマは正真正銘のXLですよん。

手のひらサイズだと何十倍でも足りないかも。。



触りに来てください(笑)

まふっとしてます。



チェックしました!

注文しようか収納と検討中です(笑)。

もし購入したらすぐ記事にしますよ。
返信する