ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんにゃんにゃんこ 保冷剤

2006年02月21日 | にゃんにゃんにゃんこ
予想通り昨日の薬の影響で、今日は一日動けず。。
起き出したのは夕方でした。。
今も気力が殆どありません…
これの更新も例外ではなく。。
せっかくのにゃんこ週間なのになぁ。

にゃんにゃんにゃんこ 保冷剤(にゃんこバーガー仕様)

昨日のポケットティッシュと一緒に購入したものです。
まとめて紹介しようと思ったのですが、
意外と画像が多くなったので分けました。

3つセットで105円(税込)です。
これも昨日同様、十分安いと言っていいですね。
でも、3つ全部に105円と書いてあるんですよ。
思わず店員さんに確認してしまいました。
よく見ればバーコードは一番上にしか付いてないし、
価格の隣に3個セットと書いてあったんですけどね。
ちなみに、これだけは何故かちゃんと(?)2つ買ってきました。
なんでティッシュは1つだけ…
しかもこっちはそのままでも使えるのに。。

縦に並んでいて、全体画像ではわかりにくいので
個々に撮ってみました(だから画像が多いんです)
まず一番下。

これは基本ですね。
にゃんこバーガー単独です。
昨日のにゃんこバーガーのつくりかたを合わせてお楽しみください(笑)

続いて真ん中。

にゃんこバーガーのメニューです。
チーズにゃんこバーガー、にゃんコーヒーゼリー、フィッシュにゃんこバーガー
にゃんこオレンジフロート、てりやきにゃんこバーガー、にゃんこシェイク(ストロベリー)
保冷剤なのでたべられません! と書いてありますが、
にゃんこの場合二重の意味を持ちますね。
保冷剤もたべられないし、にゃんこもたべられません(笑)

最後に一番上。

222(にゃんにゃんにゃんこ)セットです。
お好きなにゃんこバーガー+にゃんこポテト(S)+お好きなドリンクの3点セットですね。
欲しい…
あ、でもにゃんこポテト(S)が1匹飽きてしまったようです。
にゃんこは飽きっぽいからなぁ。。
お持ち帰りの場合、着く頃には半分ぐらいになっていたりして…

さあ明日はついに!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこイブ (カルロス)
2006-02-21 22:55:00
こんばんにゃ。

ランキング凄いですね。さすが会長!!!

さすがにゃんこ週間、画像の多さに愛を感じます。

食べれませんね、二重の意味で(笑)



私ごとですが。

例のブツ、手に入れやしたぜ旦那。

それが明日登場しそうでドキドキしてます。

実はメールしたんです、その件で。

見てもらいました…?手遅れか…。
返信する
こんばんは~ (ブーブ)
2006-02-22 00:14:54
samyさん 体調は平気ですか?随分辛そうですね(^^;

ついにランキングに入ったんですか~(^^)すごいです!!



この保冷剤見た事ないです(T T)昨日紹介してたティッシュは

以前しまむらで見ましたが・・・



例の50%OFFのお店、蔦屋書店府中クレッセ店(府中市西原町1-6-2 )です!

体調良かったら行ってみて下さい!!

但し、ここ駅から遠いです・・・(T T)



思ったよりにゃんこの商品置いてなかったらごめんなさい(><)

リラックマよりは少なかったです・・・
返信する
にゃぁ~ん♪ (むぅ。)
2006-02-22 19:38:13
samyさん、こんばんは~(´∀`∩



おぉっw。アクセスランキングに載ったのですか!?

すごーい!!おめでとうございます♪



にゃんこティッシュににゃんこ保冷剤、可愛いですねぇ~(人*´∀`)♪

私もにゃんこティッシュならしまむらで見ましたょ。

しまむら安心価格の90円でした♪

samyさん、またどこかでにゃんこティッシュに出会えるとよいですね^^



イラストはにゃんこバーガーのシリーズが多いんですね!

可愛いです~(*´∀`*)

にゃんにゃんにゃんこセットは・・・まさか222円なんですか!?

う~ん・・・そうだったら○ックより安い。。。



また遊びにきます~(*´∀`)/~~
返信する
大丈夫ですか? (ぽち)
2006-02-22 22:43:13
samyさん大丈夫ですか?

辛いから飲むのに余計辛くなる…

一体どうすれば(*゜д゜)キー!!ですよね…。

あまり無理をしないでくださいね^^

にゃんこ週間は独断と偏見で

伸ばしちゃいましょう(笑



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…保冷財ですか。

そう言えば家にリラックマの保冷財が

あったような…

夏にヾ(・∀・。)ノダ-!!!!のお弁当に

一緒に入れていた気がします^^

探してみよう^^



今日はにゃんこの日なので猫を沢山

可愛がりました(。-_-。)ポッ

迷惑そうでしたρ(-ε- )イヂイヂ
返信する
Re:にゃんこイブ (samy)
2006-02-22 23:43:33
カルロスさんこんばんにゃ



いやぁ、次の日には元に戻ってしまいましたよ。

何だったんだろう。。

そういえば画像が多いですね。

意識したつもりはなかったのですが。。

食べられません(笑)



見ました!

メールも確認していたのですが、返信がまだでした。。

この後返信しますね。
返信する
Re:こんばんは~ (samy)
2006-02-22 23:44:17
ブーブさんこんばんは



頭痛が痛い(ベタ)です。

こんなことを言っているうちは大丈夫かも。。

1回だけですけどね。あっという間に元に戻りました(笑)



やっぱりティッシュはしまむらにあるんですねぇ。

そんなしまむらにもない保冷剤は珍しいのかな。



住所まで教えて頂きありがとうございます。

早速見てみましたが、

確かに駅からかなり遠いですね。。

府中自体は家からそんなに遠くないですが、

電車以外の足がない私にはちょっと辛いかも。。
返信する
Re:にゃぁ~ん♪ (samy)
2006-02-22 23:44:52
むぅ。さんこんばんは。



ありがとうございます。

嵐のようにいなくなりましたけど(笑)



お、またもしまむらでの目撃情報ですね。

最寄のしまむらって結構遠いんですよ。。しかも品揃え少ないし…

遭遇できるかどうか。。



これらに限らず、にゃんこバーガーが多いような気がします。

その通り! にゃんにゃんにゃんこセットは222円ですよ。

かなり安いですね…でも食べられないですけど。。
返信する
Re:大丈夫ですか? (samy)
2006-02-22 23:53:03
ぽちさんこんばんは



大丈夫です、と言いたいですがどうもダメですね。。

目は使わないわけにはいかないですからねぇ。

薬飲んで倒れていたにもかかわらず、

あまり効果もなく。。

にゃんこ週間は延ばしたいのですが、

他に紹介したいものもあって…ジレンマ(?)です



やっぱりリラックマの保冷剤もあるんですね。

見つかりますように。



迷惑そうでしたか…

普通ににゃんこには関係ないのかも。。

にゃんこ村独自の行事ということで(笑)
返信する