ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

祝! にゃんにゃんにゃんこの日!

2006年02月22日 | にゃんにゃんにゃんこ
なんと! 相方がケーキを買って来てくれました!
上のにゃんこと222は相方が書いたものです。
普通のケーキに書いてにゃんこ仕様にしてくれました。
ただ、Happy Birthdayとなっていますが、
誕生日というわけではない(はず)ですけどね。
まあそこはご愛嬌ということで。
にゃんこおめでとう!
これからもにゃんこをよろしく!
↑誰だアンタは(笑)

問題があるとすれば、賞味期限が今日ということ
今からこれを食べねばなりません(笑)
まあ、そんなに大きくないし大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーにゃんこー (カルロス)
2006-02-22 23:48:44
素晴らしい!!!

出来た嫁ですね
返信する
samyさん、こんばんは♪ ()
2006-02-23 00:25:06
ケーキかわいいですね♪

にゃこのイラスト付きのチョコは、かわいいから食べずらいかも(笑)



まめゴマだけじゃなく、にゃんこを広める会も出来たらいいな

出来たら、会員にしてくださいね~。
返信する
可愛いです^^ (ぽち)
2006-02-23 21:50:44
samyさんこんばんは~。

奥さんの書いたにゃんこ可愛いですね^^

食べるのもったいないね(*´Д`)ハァハァ



家も糸目の日を作ろうかなぁ…

いとめ…いとは110として

目はどうしよう(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
(人*´∀`)♪ (むぅ。)
2006-02-23 23:17:20
samyさん、こんばんは~(* ̄∀ ̄)ノ



わぁ~♪ケーキ美味しそうです~(*´σ∀`)

にゃんこのデコレーションもカワ(≧∇≦)bイイ☆

ステキな奥様をお持ちですね^^



これでにゃんこを好きになってくれる人が

もっと増えると嬉しいですね(*´∀`*)

返信する
Re:メリーにゃんこー (samy)
2006-02-23 23:37:50
カルロスさんこんばんは



食べ物が絡むと気が利くんですよ。

…自分が食べたいだけだったり…いやいや。
返信する
Re:samyさん、こんばんは♪ (samy)
2006-02-23 23:40:54
凛さんこんばんは



ありがとうございます。

相方も喜んでおります。

時間がなかったのであまり気にせず食べちゃいました(笑)



にゃんこを広める会ですか

やりたいのは山々なのですが、

まめゴマの方も何もできていない状況ですからね。。

参加者がいるかどうかも怪しいし、

とりあえずまめゴマから何か考えないと。

でもその時にはこちらこそよろしくです。
返信する
Re:可愛いです^^ (samy)
2006-02-23 23:56:44
ぽちさんこんばんは



時間がなかったこともあって、

あっさり食べてしまいました。。

もうちょっと悩むべきだったか。。



糸目の日…ちょっと難しいかも。

めって確かに表現できないですね。。

うーん。。
返信する
Re:(人*´∀`)♪ (samy)
2006-02-23 23:59:15
むぅ。さんこんばんは



美味しかったですよ。

ただチョコは少々苦手なので

最後はちょっと大変でしたけど。。



にゃんこがもっと広まりますよーに(合掌)
返信する