ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

プーさん あったかシチュー皿セット

2006年03月22日 | ディズニー
今日は予定通り(?)休んだのですが、これが全然休んだ気がせず。。
今も何だか鬱々としています。。
そんなわけで簡単にしたいと思います。
新作もあるんですけど。。いつ出せるやら。。
メールの返信や発送も全然できていない状態です。
お待ちの皆さん本当に申し訳ないです。
今しばらくお待ちください。

プーさん あったかシチュー皿セット(1種/全3種)
スプーン付

開放台で取ってきました。
かなり大きくて重量もあるのですが、開放台には関係ありません。
重心がずれてしまったので途中で落としてしまいましたが、
そのままドカンと大きな音を立てて落ちました。
あれなら重心を取れれば持ち上がりますね。

景品について
まず最初に。
シチュー皿"セット"で"スプーン付"なのですが、
入っていたのはシチュー皿とスプーンだけでした。
これがその中身です

この名前だったらシチュー皿等のセットに、
さらにスプーンが付いている、と思いません?
この中身だと単にシチュー皿セットか、
スプーン付のシチュー皿だと思うのですが。
私の一方的な勘違い(思い込み?)かなぁ。。
まあ、じゃあ他に何があればいいんだ? と聞かれると困ってしまいますけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑 (ぽち)
2006-03-24 09:30:59
samyさん(´▽`)ノおはよぉ



確かにセットってかかれると、お皿と下に敷くお皿と

スプーンと…

って色々想像しちゃいますね(笑

スプーン付きで私も良いと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



開放台とはいえ、こんな重そうなものを

(σ・∀・)σゲッツするなんて流石です(。´ー`)
返信する
Re:確かに(笑 (samy)
2006-03-24 22:51:08
ぽちさんこんばんは



やっぱりそう思います?

賛同者がいて嬉しい今日この頃です。



いやぁ、開放台はホントに強いですから。

あれを体験したら普通の台でできないぐらい(笑)
返信する