ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノガチャピン・ムックフィギュアBC

2005年10月02日 | その他
これも先日の新宿遠征(?)で取ってきたものです。

モノガチャピン・ムックフィギュアBC(全2種?)
ガチャピン、ムック

最初は立川で見たのですが、特に興味がなかったんです。
しかもこの大きさ(本体や3cm)にも関わらず1回200円では
やる気にならないですね。
と、これでわかる人にはどの店かわかってしまうはず。。
そう、あそこです。
まあ、配置は悪くないのでちゃんと狙えれば取れますけどね。

先述の通り、私が取ったのは新宿でした。
通常、画像一番右のようにカプセルに入っているので、
普通に掴もうとすると難しいかもしれません(隙間に刺せば確実ですけど)が、
私が行ったところはシールドより高く積んでありました。
結構クレーンが下まで降りるので山をある程度崩してしまうのですが、
それでもシールドより上なので、
逆に深く入り込んだアームが3個転がしてくれました。
でも、この設定だと3個はむしろ少ないですね。
もう2,3個ぐらい取れてもおかしくない設定でした。
ちなみに1回やると崩れてしまうので連続では狙えないです。。

景品について
これは全2種類かな?
タグに何も情報がないのでわからないんです。
でもガチャピンとムックなのでたぶん2種類でしょうね。
ただのフィギュアかと思ったら、手が回りました。
まあ、それだけなんですけど。。
ガチャピンは手が短いのでまわしにくいです。。

そういえば
一昨日紹介したリラックマあつめてぬいぐるみを取った店ですが、
昨日、今日でさらに500円で3個取れてしまいました。
2個は偶然が味方したこともありますが、
1個は明らかに取れる位置に置いてくれました。
いつからあんないい店になっちゃったんだろう。。
キイロイトリとおもちゃが3台です(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2005-10-02 23:44:21
こんばんは!!集めてぬいぐるみがあるお店は新宿たかですか??八王子や立川だったら場所教えてください!お願いします
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-10-03 21:45:31
わかさんへ。

こんばんは



あつめてぬいぐるみは立川ですよ。

立川の駅周辺"じゃない"ゲームセンターです。

これに該当するのは1件しかないはずです。

でも、昨日の時点でかなり少なくなっていたので、

もうないかもしれません。

あの設定では無理ないですけど。。
返信する
~? (わか)
2005-10-03 23:26:46
立川の駅周辺じゃないゲーセンというと、ファンタジアくらいしか思いつかないのですが。違いますよね・・・う~む・・・
返信する
Re:~? (samy)
2005-10-04 18:14:37
わかさんへ。



>立川の駅周辺じゃないゲーセンというと、ファンタジアくらいしか思いつかないのですが。違いますよね・・・う~む・・・



ファンタジアではないです。。

駅からだと歩いては行けないぐらい離れているんですよ。

ちなみに今日昼頃行ったら既になくなっていました。

お役に立てず申し訳ないです。。
返信する
残念・・・ (わか)
2005-10-04 23:46:31
そうでしたか~

やっぱり買うしかないって

ことですね!

ありがとうございました(^^)
返信する
Re:残念・・・ (samy)
2005-10-05 17:54:36
わかさんへ。



>そうでしたか~

やっぱり買うしかないって

ことですね!

ありがとうございました(^^)



申し訳ないです。。

もう少し早ければ…

土日を挟んでしまったのが致命的でした。。

今後ともよろしくです。
返信する