ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

手招き猫

2005年12月29日 | その他
今日も時間がなくなってしまいました。。
気力もないので書き溜め分で簡潔に済ませたいと思います。
申し訳ないのですが頂いたコメントへのレスも明日になります。

手招き猫(1種/4種)
No.0255A

うーん、こんなものも取ったなぁ。
開放台だったのですが、本当は奥にあった目的のものと入れ替えてもらおうとしたんです。
ところが、店員さんがどこにもいないので待っている間に取ってみました。
短いので余談を少し。
この時の店員さんの対応でかなり不快な思いをしました。
一昨日なんて比較にならないぐらい。
知りたい人もいないだろうし(います?)、思い返すのも気分が悪いので省略しますが、
この店には二度と行かないと思った出来事でした。
元々全体的に対応の悪い店だったんですけどね。
新宿の同系列は対応いいんだけどなぁ。
競合店がないとああなるのかもしれません。
どうも最近愚痴ばかりになっていますね。気をつけないと。。

景品について
基本的に置物ですが、一応ギミックが付いています。
手が動くんですね。しかも下に電池を入れる場所があり、サンプル電池まで付いています。
どうやら電池を入れると自動で動くようです。
正直なところ、どうでもいいなぁと思ったのですが、一応電池を入れてみました。
予想通り手が前後に動いて手招きします。
…以上。
ほかにコメントしようがないなぁ。
ちなみにサンプル電池では動きませんでした。。
いつのプライズなんだ、これ?
電池だけが異様に古かったのかもしれませんが。。

最新の画像もっと見る