ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

ゴールデンウィークは帰省しました~。

2010-05-13 23:08:23 | ぐりと旅行
こんばんは~。


ここの所仕事が忙しくて、コメ返や訪問が思うように出来ません
記事のUPも今まで以上に間隔が空いちゃうかもしれませんので読みづらい記事になっちゃったらごめんなさいね~


さて、今月のGW皆さんはどのように過ごされたでしょうか?
我が家は今年は特に何の予定も立てていなくて、たぶんいつもよりも空いているであろう都内をウロウロしようか~なんて思っていたのですが・・・

旦那のお父さんが入院してしまいましてお見舞いに急遽実家に帰る事になりました。

渋滞を避けるため、出発は1日(土)の夜到着は2日の早朝というスケジュールで出発しました

写真は旦那実家への高速では最後となる西紀サービスエリア?(PAだったか?)

早朝5時という時間の割りには人が多かったです

ここでちょっと(だいぶ)早い朝ごはんを食べました


ゴールデンウィークサービスで2割引だったので、うどんは280円、ジャンボだし巻きは2つで160円と激安でした

お腹もいっぱいになってラストスパート

実家近くのグラウンドで、ぐりのストレス発散をして~


毎年の事なのですが、何故かここはぐりのお気に入りスポットみたいで、ドックランでは私が一緒に走らないとず~っとウロウロして終わりのぐりが自主的に走り回ります

よっぽど嬉しかったのか?またしても右手右足が一緒に出てます


ぐりのストレス発散が終わった所でいよいよ実家に到着~



東京のマンションを出たのが夜9時過ぎ、到着は朝7時の10時間のロ~~ングドライブでした


つづきま~す


かな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2010-05-14 19:05:50
ぐり君楽しそぉ~
かなりお気に入りのグランドなんですね。
ぐり君を走らせる何か…このグランドの謎ですよね

SAの朝食激安 
このお値段でこれだけ食べれたら、とっても満足ですよね
返信する
おつかれさま~ (*ゆいまま*)
2010-05-15 14:26:54
10時間かぁ~。それじゃぐりちゃんも車降りたらゴロゴロしたくなっちゃうね~(あ。普段からでした

早朝ウンP・・・気持ち良さそうね~^^
どうしてワンコってウンPしてる時ってちょっと申し訳無さそうな顔するんだろ
返信する
みっくままさま (かな)
2010-05-16 01:49:31
ここのグラウンド、地面が固いからぐりが走るとパカラッパカラッってお馬さんみたいな音がするの
まさかそれが原因って事はないでしょうけど、楽しそうに走ってくれるので毎年ここは欠かせません
楽しすぎてワンワン吠えるのが難点だけど(朝早いのでご近所迷惑になりますからね
朝食安いですよねSAとかPAって結構いい値段を取られるので嬉しいサービスでした
返信する
ゆいままさま (かな)
2010-05-16 01:54:57
実家に着く直前なので、あんまり汚れて欲しくはなかったんですが、アッという間に転がってました~
フリーにする=ゴロゴロは改善される事はなさそうです
ウンPの時の顔!確かに申し訳なさそうなちょっぴり切ない顔しますよね
それが見たくてわざわざ正面に回ってジーッと見ちゃったりします
きっと迷惑な飼い主って思ってるんだろうな
返信する
Unknown (みこ)
2010-05-16 11:14:57
わぁ~!10時間・・・
やっぱり車で、関西方面までいくと
時間かかっちゃうよね><
お疲れ様でした☆

かなちゃん夫婦は、東北~関西まで
帰省で行けちゃうなんて、うらやましいよ☆
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-05-16 21:31:42
運転お疲れさまでした。
GWは夜中でも高速は渋滞してますよね。
ぐりちゃんもずっと車だったから
発散したかったんでしょうね~。
とっても弾けている様子が可愛いです。
返信する
みこさま (かな)
2010-05-18 00:09:50
夜中に走って10時間ですから、昼間の混んでる時間だったらどれだけ掛かるのか・・・って感じです
旦那と私の実家のちょうど中間点に今は居る感じなので、あっちに行ったりこっちに行ったりはナカナカ大変ですよ~
だから私は実家が近い人の方がうらやましいな~
隣の芝生は青く見える状態ね
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-05-18 00:16:17
高速が1000円になってから夜中に走る車が増えましたね~
うちの場合は、夏は昼間だとぐりを車において置けないから夜に走ってるっていうのもありますけどね
ぐりも寝不足だろうと思うんですけど、結構元気でした
人が疲れてハイになるのと一緒なのかな~
返信する

コメントを投稿