ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

お友達の快気祝いプチパーティだよ♪最終回

2010-05-10 23:12:27 | ぐりとお出かけ
こんばんは~。


長々と続いてきましたが、今日で最終回です

今回幹事をしてくれたWINちゃんママさん、お料理を取り分けてくれたりゲームを仕切ったりと大忙し

ママさんが気になるWINちゃん立っちして覗いてます

ゲームはビンゴ&くじ引きをしました~
ビンゴはアッという間にぎんママさん家のチビ兄ちゃんがGETしました

無欲の勝利
そんなチビ兄ちゃん、ワンコ好きオーラが出ているのかモテモテでした

ぎんちゃんがヤキモチ妬かないかな

くじ引きはポン姉さんがGET~
(ごめんなさい写真撮り忘れました


その後は~WINちゃんママが買ってくれたお揃いのお洋服を快気祝いにゆりさんに贈呈
早速3人娘のお着替えタイム

みんなよく似合ってました


たくさん食べて喋って3時間余り、最後にお店の前で集合写真


みんながカメラ目線って難しいですね
私はぐりで手一杯だったので、代わりにWINちゃんパパさんがうちのカメラで撮ってくれました~ありがとうWINパパさん



幹事のWIN家の皆さんお疲れ様でした~楽しいパーティをありがとうございました





オマケ

大吉くんのお尻~尻尾が太くてちょっぴりタヌキさんっぽくて可愛い~


かな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2010-05-11 13:02:32
WINちゃん家で、いろいろ仕切って下さったのね^^
こういう方が居てくれると、イベントも楽しくて、大助かりだよね☆
3匹オソロのお洋服も
よく似合ってて、かわいい☆
(おちりもキュート☆)

ドッグテプト、寄り忘れたの;;
確かに、あそこならゴールデンサイズとかも
あるかも~♪
(可愛い系が少ないのも残念^^;)
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-05-11 17:00:23
どうも、ご無沙汰です。

プチパーティー、とっても楽しそうですねぇ~
主役を中心に、皆が楽しめるパーティーになって良かったですね。
立ってるWINちゃんもすごいけど、
被り物のぐり君も可愛かったなぁ~
返信する
Unknown (ポン姉)
2010-05-11 20:57:12
チビ兄ちゃんのビンゴ・・・早かったですよねぇ
いつもくじ運無いポン姉が当たったなんて奇跡ですよ(爆)

ホントに、WIN家がいろいろ仕切ってくれたので楽しかったですよね

大吉君のおちりツボ~
返信する
Unknown (ぎんママ)
2010-05-11 21:40:05
あらっ!?WINちゃんが立っていますね~
チビ兄のビンゴ、あまりに早くって、びっくりしました!!
9コギの全員のカメラ目線、かなり難しいですね(涙)
プチパーティー、仲良しのメンバーでお祝いできて本当によかったです(^^)

返信する
Unknown (*ゆいまま*)
2010-05-12 01:17:28
今回も楽しいパーティーの様子が伝わってきました

ホント!みんながカメラ目線って大変
でもみんないい子に映ってるね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-05-12 23:22:37
WINが私を追って、タッチしちゃったのね。
そういう写真は自分じゃ取れないから
見れて嬉しいです。
ありがとう。
集合写真、これだけ沢山いると皆が同じ方向
見てくれるのは難しいよね~。
改めて、参加ありがとうございました。
返信する
みこさま (かな)
2010-05-13 00:17:39
WINちゃん家はお出掛けもイベントも好きみたいで、色々と考えてくれるのでいつも楽しませてもらってます
お洋服、サイズもピッタリでみんな可愛かったです
多頭飼いだとお揃いのお洋服の楽しみがありますよね
みこさん家だとみんなのサイズを探すのが大変かなでもその分お揃いで買えると嬉しいですよね
返信する
みっくままさま (かな)
2010-05-13 00:21:02
おかえりなさい
プチパーティ、幹事のWINちゃん家が頑張ってくれてとっても楽しい集まりになりましたよ
WINちゃん、ママさんが忙しくしてるので、ず~っとママさんを目で追ってました~!それがとっても可愛かった
ぐりの被り物似合ってましたか
返信する
ポン姉さま (かな)
2010-05-13 00:24:18
ポン姉さんくじ運ないんですか全員の中で当たりは1人なのに当たるなんて運バッチリだと思いますよ~
用意から仕切りまで全部WINちゃん家に任せちゃって申し訳なかったですが、お陰で楽しかったですよね
大吉くんのお尻、やっぱり可愛いですよねぇ
返信する
ぎんママさま (かな)
2010-05-13 00:28:55
WINちゃん、ママさんが柵の外に出ちゃったので頑張って立っちして覗いてました~こういうのって可愛いですよね
チビ兄ちゃんすごい強運でしたよねア~ッという間でビックリでした
9コギ全員カメラ目線は・・かなりの難易度ですよね
返信する

コメントを投稿