ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

旅立ち

2019-05-01 18:02:10 | ぐりの思い出
ご無沙汰しています。


久しぶりのブログがこんな内容になってしまったのは残念なのですが・・

ぐりは本日午前11時30分頃、天国に旅立ちました。

一昨年、DMの診断を受けて、昨年から車椅子で頑張っていたのですが
先月9日、肝臓と脾臓に手術では取れないほどの大きさの腫瘍が見つかり、
パンパンに膨らんだお腹を抱えながらも3週間頑張って生き抜いてくれました。




亡くなる前日までちゃんとご飯を食べて、トイレを知らせてくれて、本当にとてもいい仔でした。

悲しみや後悔はたくさんあるのですが、それ以上にたくさんの楽しく幸せな思い出を残してくれました。


明日、ぐりの身体とお別れします。
迷わず虹の橋にたどり着けるように祈ってください。
よろしくお願いします。




ブログに遊びに来てくれた皆さん、今まで本当にありがとうございました。





かな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2019-05-02 11:29:24
ぐり君、頑張ってたんだね。
そして、かなさんやパパさんも。
いつも笑顔のぐり君。
一度だったけど会えた事、すごく嬉しかった。
お空では4本脚で思いっきり走って遊べるね。
みくあくがいるから、一緒に遊んでね。
そして、また落ち着いたら戻ってきてね。
パパママもだけど、私も待ってるよ。

心よりご冥福をお祈りします。
返信する
みっくままさま (かな)
2019-05-04 13:38:12
コメントありがとうございます。
綺麗なお花も頂いて、ぐりも喜んでいると思います。
この1年、ずっと車椅子生活だったのでお空の上でおおはしゃぎかもしれません。
ミックくんアクアちゃん、ぐりをよろしくね。

今は悲しくて、もうワンコは飼えないかもという気持ちと、今すぐにでもまたぐりの様なコーギーと暮らしたいという気持ちが半分半分です。
ぐりの生まれ変わりのような子と巡り会えたらいいな。

お気遣い本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (WINママ)
2019-05-05 21:04:50
ぐりちゃん・・・もう一度会いたいと思っていたのに、お空への旅へ逝かれたのですね。
WINより少しだけ先輩なぐりちゃん。
WINはもう少しこっちで頑張るから、見守っていてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
WINママさま (かな)
2019-05-07 20:57:59
コメントありがとうございます。
ここ1年は、車椅子ということもあり家の周囲を散歩したり、広い公園でテントを張ってのんびり日向ぼっこをしたり、すっかりドックランなどからは遠ざかっていました。
WINちゃんはまだまだ元気そうですね。
ぐりの分まで長生きして、親孝行してあげてね。
返信する
気が付かなくて・・・ (さくら)
2019-08-17 21:30:22
かなさん、お久しぶりです。
以前のリンクを辿ってぐりちゃんのブログ見つけました。
車いすでも元気そうだったから安心していましたが
お星さまになってしまったんですね。
気が付くのが遅くなってごめんね。
いまではお空の上でみんなと楽しく走っているのかな。

暑い日が続きますが かなさんも体調には気を付けて過ごしてくださいね。
返信する
さくらさま (かな)
2019-08-22 21:08:22
ご無沙汰いたしております。
ぐりもさくらちゃんと同じお空の上に旅立ってしまいました。
思い通りに動かない身体から解放されて、さくらちゃんやお友達達と仲良く遊んでいるといいのですが。

綺麗なお花をありがとうございました。
ぐりのお骨の隣に飾らせていただきました。ぐりも喜んでいると思います。

毎日本当に暑いですね。さくらさん家のご家族の皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。
返信する
こんにちわ。 (さくら)
2019-08-23 10:29:32
かなさん、長いこと気が付かなくてごめんなさいね。

車椅子姿は不自由に見えたかもしれませんが
かなさんに支えられて ぐりちゃんはとても幸せな毎日だったことでしょう。
お空の上では痛みや悩みがないといいますから
今頃みんなと元気いっぱい走り回っていると
思います(^^)

かなさん、最後までぐりちゃんを支えてくれて
ありがとう。
秋にはほど遠い暑さですが お身体には気をつけて
お過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿