ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

手作りおやつ

2015-02-11 22:49:11 | ぐりの日常
ここ2年程、身体のトラブルが相次いだのでお仕事はしていないのですが、今のところ経過観察なので元気といえば元気

結構ヒマな日が多いので、ヒマつぶしに最近はぐりのおやつ作りをしています


おからクッキーちょっと緑っぽいのはほうれん草パウダーを入れてみたから

多少見栄えが悪くても、ぐりは文句も言わず喜んで食べてくれるので作り甲斐があるわ~






ペロン ウマウマ~


おからなので、お通じにいいのか?ちょっとあげ過ぎると、翌日すごい量のンコが出ます
便秘じゃないので、そんなに意味はないけどね







明日から2泊3日でプチ旅行に行ってきます
お天気に恵まれるといいなぁ~



かな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2015-02-12 15:16:03
かなさん、お仕事してなくておうちに居るなら
ぐり君、毎日嬉しいだろうねぇ~♪
それにこんな風におやつ作ってもらえるし(* ̄m ̄)プッ
キレイな色で美味しそう。
だからかな?ぐり君もとってもいい顔してるよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
みっくままさま (かな)
2015-02-18 21:36:50
ぐりがのんびり昼寝してると、ついついちょっかいを出しちゃったりするので、いつも私が家に居るのも考え物~って思ってたりして
ぐりは何でも美味しく食べるのはわかっているけど、自分が作ったものをガツガツ食べてくれると嬉しくなっちゃうんですよね
それでついつい沢山作っちゃいます
返信する

コメントを投稿