ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

ゴールデンウィークは帰省しました~。inご近所の神社

2010-05-17 21:10:27 | Weblog
こんばんは~。


今日はとっても天気が良くて暑かった
まだ5月なんて信じられないわ~。

かなり更新ペースが落ちていますが、GW記事の続きです

毎年旦那の実家に帰るといつも散歩で行くのがご近所の神社。
神社の前のスペースが広い公園の様な感じになっているし、その脇にある道路は細い脇道の様な感じで車がほとんど通らないので、ぐりを遊ばせるのに丁度いいんです(もちろん神社にマーキングなんかをしないように気をつけますけどね)


先日UPしたグラウンド程ではないけれど、ここでも結構楽しそうです


夏にはここでラジオ体操が行なわれてます


遊具があったので、ぐりがぐりで遊びます


シーソーは怖がるかな?と思ったんですが、動く物だと気づかなかった様で平気でした
動かしたら絶対に近づかないでしょうけどね




オマケ

シュシュをマズルに嵌められて固まるぐり
手でチョイチョイっとすれば取れるのにね~



かな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2010-05-18 19:19:45
私もGWネタ始まったばかりです・・(汗
ぐりちゃん楽しそうなアンヨですね~。
シーソー凄~い!
シュシュで遊ばれるぐりちゃん(笑
私もあるとついやってしまいますよ~。
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-05-18 20:22:26
ぐりクン跳ねてるぅ~
楽しさを体いっぱいで表現してますねぇ~。
めちゃくちゃ楽しそう。

シーソーはわかるんですが、タイヤに乗れちゃうなんてすごい
我が家では絶対にありえないです
タイヤやシーソーに嬉しそうに乗ってるの
シュシュで困った顔がまた可愛いですよね
返信する
Unknown (みこ)
2010-05-19 11:25:56
ひろ~い神社のお庭に遊具?
これは、夏休みのラジオ体操に適してるねw

ぐりくん楽しそうに走ってるねぇ^^
(あんよが、かなり良い感じに撮れてるww)

風邪ね、やっと声が出るようになったので
もう平気だよぉ^^
ありがとねん☆
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-05-19 23:55:11
WINちゃん家はお出掛けの記事がたくさんありますもんね
ぐりのアンヨ、片方が綺麗に上がっているでしょ
可愛くって気に入ってます
シュシュ、WINちゃんは顔全体?が嵌りますけど、ぐりは顔がでっかいのでマズルのみで~す
返信する
みこさま (かな)
2010-05-20 00:00:01
お盆休みに帰省するといつも朝の散歩の時にラジオ体操やってるんですよ~
ぐりのアンヨ、可愛いでしょ
ピョコッと上がっててチアガールみたいに見えませんか
この季節は体調管理が難しいですね
うちはぐりが一番繊細なようです
返信する
みっくままさま (かな)
2010-05-20 00:06:11
コメ返の順番間違えちゃった
そういえばミックくんは高い所が嫌いでしたよね~。
タイヤ位の高さでもダメかしら
ぐりも怖がるかな~?って思いながら乗せましたけど、意外と平気でしたよ
シュシュは柔らかいし、きつく留めてる訳でもないのに何故か固まってました~
困った顔をされると可愛くって、ついついこういうイタズラしたくなっちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿