ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

通常営業?に戻ります!

2011-03-21 23:13:56 | ぐりの日常
こんばんは~。


東日本を襲った地震から、10日が経ちました。

地震後の1週間程は、ネガティブな考えが頭の中でグルグルしていて、泣いたりイライラと八つ当たりしたりとずいぶん情緒不安定でした

ず~っとニュースで悲惨な映像ばかりを見ていたせいだったようで、お友達に「もうニュースを点けっぱなしにしちゃダメ」と言われて、なるべく普通の番組を見たりして普通の生活を心がける様にしていたら、ようやく落ち着きが戻ってきました


この3連休は、しばらくろくに運動をさせていなかったぐりの為に、河原に行ったりドックランに行ったり。
普通の週末を過ごす事が出来ました


ドックランではWINちゃんとおデートまでしちゃいましたよ

と言うか、WINちゃんママさんが誘ってくれたのでランに行ったんだけどね


ランでは、ブログでは見ていたけれど会うのはお初!のコギちゃんにたくさん会えてテンションでした


そのコギちゃんとは・・・・


また明日~
(明日は仕事があるから、もう寝ないといけないからね


明日はちゃんとランでの模様をUPしま~す




かな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2011-03-22 16:24:53
日曜日はありがとうございました。
地震後に初めてお会いしたコギ友さんだったので
大丈夫だよ~と聞いていましたが、
こうやってお会いしてお顔見れて安心しました。

写真届いてました。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-03-22 19:08:57
まだまだTV見ると辛い事もあるだろうけど
でも、やっぱり笑って過ごすことが
被災した方の励みになる事もあると思います。
沢山のコギちゃん見てテンション上がったようなので
少しずつ元気になってるみたいで安心しました。
ぐり君の為にも、1日も早く元気になってあげてね。
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2011-03-24 21:14:32
こちらこそありがとうございました~
ずっとドヨヨンとしていた気持ちが、WINままさん&WINちゃんに会えてふっとびましたよ
うちのコンデジじゃあんまり画質が良くないかもしれないけど、せっかくのツーショットなので送っちゃった~
返信する
みっくままさま (かな)
2011-03-24 21:20:03
実際に被害にあった訳ではない私が暗くなってどうする!っていう気持ちもあったんですけど、何にも出来ない自分についつい苛立っちゃってました
でもこんな風じゃぐりも可哀想ですもんね。
幸い地震はトラウマにはなっていないようですが、余震も続いているので、もっとぐりを注意深く見ていてあげようと思ってます
心配頂いてありがとうございます
返信する

コメントを投稿