ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

お友達の快気祝いプチパーティだよ♪みんなでウマウマ編

2010-05-07 18:04:45 | ぐりとお出かけ
こんばんは~。


今日はぐりといつも行かない駅の方にお散歩に行ってたら途中で雨に降られました
幸い近くにあったビルのちょっと広い軒下で雨宿りをしてたら止んだので、無事に家に帰れたけど焦ったわ~
今も雨降りだから夕方のお散歩は無しかな


さて、快気祝いのパーティの記事の続きです
今日はみんなで食べた美味しいお料理の数々をご紹介
(写真はぎんママさんから頂きました。ぎんママさんありがとう
 
 
 
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました

ウマウマの気配にみんなテーブルの下から虎視眈々

でもちゃんとワンコ用ウマウマもありましたよ~

可愛いワンコ用のプチケーキ

ぐりは血統書の本名?がみどりなので緑色のクリームのケーキ


みんなで一斉に食べ始めちゃったのでみんなの写真がない
でもみんな美味しそうにウマウマしてましたよ



パーティの記事は次回が最後です。次回はゲーム他イロイロ編です



かな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン姉)
2010-05-07 22:50:04
お料理ボリュームがあって美味しかったですよねぇ
デザートもぉ~飼い主さん達大満足でしたよね

ぐりくんのンマンマちょうだいのお顔~めっちゃポン姉のツボですぅ(爆)

続き楽しみにしています
返信する
Unknown (ゆり)
2010-05-08 00:49:19
かなさま、当日はありがとうございました~♪ってUP早すぎだから( *´艸`)クスクス
全部まとめて読んできましたよ~゜+.(・∀・)゜+.゜
お料理も凄いボリュームで食べきれないくらいあったし、ゲームも楽しかったしあっという間の時間でしたね~。
個人的にはぐりちゃんのちょいあごがツボでした。ちゃんとやろうよ~って( *´艸`)クスクス
次はもう少し長くしてくれるかな?ぐりちゃん?|壁|д・`)チラッ
返信する
Unknown (みこ)
2010-05-08 18:39:42
お散歩中、急に雨が降ると焦るよね><
うちの散歩コースは、
雨宿りできるところがないので
濡れて帰るしかないよ;;

パーティーのご馳走どれもおいしそ♪
ワンコケーキも可愛いね^^
ぐり君の本名は、みどり君なのね^^
(プリムは、あんな男子顔なのにレディって名前なのw)
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-05-08 23:37:40
ぐりちゃんのプチケーキを目の前にした
ちょうだいのお顔が可愛いくてたまりませーん!
ぐりちゃんだからグリーン♪
それにしてもすごいボリュームでしたね。
返信する
ポン姉さま (かな)
2010-05-09 00:36:48
お料理、ちゃんと何品出てくるのか確認しておかなかったので前半でお腹いっぱいになっちいました~
でもデザートは別腹なので、3品も出て嬉しかったです
ぐりのちょうだい顔、必死さが可愛いですよね~(←親バカ)
返信する
ゆりさま (かな)
2010-05-09 00:47:08
UP早いかしら~?だって時間が経つと忘れちゃうんですもの
お料理、すごいボリュームでしたね~終わりかと思ったらまだ出てきててビックリでしたよ
ぐり、前はアゴもちゃんとしていたのに最近では悪知恵が付いてきた様で、適当にごまかしてるような・・・
どんどん言う事を聞かなくなってきてます反抗期
返信する
みこさま (かな)
2010-05-09 00:54:28
うちもいつもの散歩コースだと雨宿りは難しいかも~(その代わり家からは近いけど
同じ様に、隣のビルではゴールデンちゃんを連れた人が雨宿りしてました
プリムちゃんは血統書名レディちゃんなんだ~
素敵なレディになるようにってつけて貰ったんだろうね

返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-05-09 00:59:35
ぐり、ケーキを見た瞬間から必死でちょうだい攻撃でした~
ぐりが食べてる間にみんなも食べてたから、みんなの食べてる様子を見れなかったんですよね~。みんなはもっと上品に食べてたのかしら
WINちゃん家をはじめ、みんなの所でUPされるのが楽しみです~
返信する

コメントを投稿