ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

お友達の快気祝いプチパーティだよ♪子供の日被り物編

2010-05-05 22:20:25 | ぐりとお出かけ
こんばんは~。


しばらくお休みしちゃいましたが、優ちゃんの快気祝いプチパーティの続きです
でも~

なので、今日は順番を変えてこの日のみんなのかぶりもの写真をUP~
(子供の日向けに鯉のぼりのかぶりものを用意してたのだ~


ポン太くんとラナちゃん♪ウサギさんの被り物は子供の日には関係ないけど可愛いでしょ

大吉くんの写真が~どれも逆光だった
いい顔してたのになぁ

ウサギちゃん3連発~



可愛いバニーガールちゃん達の登場に覗き見するぐりが


小顔のWINちゃんには鯉のぼりは重かった頭がドンドン下がっていくのが面白かった


愛ちゃんはナゼ?ナゼ?って感じでお目目がまん丸~
それに愛ちゃんも顔が小さいから顔が埋もれそう

もちろんぐりも被ります

被り慣れてるので余裕ですよ~



みんなの鯉のぼり姿いかがでしたか~?

可愛いコギのぼり達でしょ


次回はウマウマ編かな



かな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2010-05-05 22:58:06
わぁ~コギのぼりをいっぱい見させて
もらいましたよ~。
丁度いいタイミングでUPできていいですね。
うちはこのネタまでまったら・・・
UPできないので、無理矢理UPしちゃいました!
かなさんが可愛い被り物を持って来てくれたお陰です。
ありがとう。
今日は逢えて嬉しかったです。
返信する
Unknown (リュラまま)
2010-05-06 07:41:25
おはようございます♪昨日ペット博でお話させて
頂いたリュラままですカワユイぐり君に逢えて
本当に嬉しかったです

可愛いコギのぼりちゃん達
みんな可愛すぎですね~
コギちゃん達で集まると、本当に幸せな時間
ですよね~♪♪
是非リュラともお友達になってくださーい
よろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (さーこ)
2010-05-06 23:43:13
ぐりちゃん かなさん こんばんわ。
さくらにお祝いメッセージ ありがとうございます♪

みなさんかわいいですね~。
かぶり物みんな上手 表情がいいですね(~o~)
繰り返し見せていただきました。
返信する
Unknown (ポン姉)
2010-05-07 00:20:31
かなさん、お帰りなさい

可愛いコギのぼり達ですねぇ~
被り物お借りしてありがとうございましたぁ
とっても盛り上がりましたよぉ

ポン太もラナも載せて頂いてありがとうございましたぁ
返信する
Unknown (ぎんママ)
2010-05-07 10:05:58
かなさん、お帰りなさい!!
みんなの鯉のぼり、可愛かったわ~
ぎんバニー、ニコニコしているから、気に入ったのかしら(笑)
続きレポ、楽しみにしてま~す!!
返信する
Unknown (みこ)
2010-05-07 11:11:53
かなちゃん、おかえりなさ~い^^
(ゆっくり?して来れたかな?)

鯉のぼり&ウサギさんのかぶり物
みんな可愛く似合ってたよ♪

ぎんちゃん&ぐり君。。。
ホント、プリムかと思ったわww
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-05-07 17:42:59
ぐりだけだと年に一回だし買うのは勿体ないかな~?なんて思っていたのでみんなで被りっこ出来て良かったです
WINちゃんブログで見ましたけど、やっぱりママさんが撮るWINちゃんが一番良い顔してますね
ペット博では声をかけてくれてありがとうございました
雑誌の発売が楽しみですね
返信する
リュラままさま (かな)
2010-05-07 17:47:41
遊びに来て下さってありがとうございます
可愛いリュラちゃんとお友達になれるなんてぐりも喜ぶと思います(人見知り~&ビビリ~ぐりですけどいいですか~
コギちゃんがワラワラ居ると本当に見ていて楽しいですよね
一昨日も興奮しちゃいました
返信する
さーこさま (かな)
2010-05-07 17:52:19
ぐりをはじめみんな内心迷惑かもしれませんけど、見ていて可愛いのでついつい被らせちゃいました
みんなお利口さんにモデルさんになってくれました
返信する
ポン姉さま (かな)
2010-05-07 17:57:00
ただいまです
みんな内心はイヤイヤだったかもしれないけど、ちゃんとモデルさんになってくれてお利口さんでしたね
飼い主~ズはみんな楽しんでくれたみたいで良かった
ラナちゃん、結構ノリノリでポン太くんより一歩前に出てるのが可愛いですよね
返信する

コメントを投稿