グレーテルの歩く道

心身のハンデなんて物ともせず、元気に暮らす私の日記♪

涙の抗議の甲斐あり

2015年08月09日 13時49分52秒 | 人生はチャレンジ!
パパと喧嘩した次の日、

6時に起きた。

前の日、食事をしに二階から降りてきたパパに、

喧嘩を吹っ掛けたから、

パパは夕食を食べず、酒を飲んで寝た。

パパは二日酔いだった。


素直に昨日のことを謝ると、

パパは酒い息で、「いいんだよ」と優しく許してくれた。


その日の朝の運転練習のときに、

好きな道を走ってみな、と言った。

30分走った。

少し上達した。


涙の抗議の甲斐あった。


午後からは、運転免を持たないママを乗せて、

ふたりで、じいちゃんの家に行ってよし、が出た。

自分が酒を飲んでしまって、

運転して連れて行く事が出来ないというのが、

何よりの理由と思われる。


じい宅までの2分間、

検定の時よりも緊張したけど、

ママは安全運転で安心して乗っていられたと言ってくれた。


車庫入れが出来ないし、まだまだ未熟だと思った。

教習所の車では、スイスイ運転出来たのになあ。

最新の画像もっと見る