グレーテルの歩く道

心身のハンデなんて物ともせず、元気に暮らす私の日記♪

ダイエットの神降臨

2015年09月10日 15時41分51秒 | ケアについて
デイケアのお昼休み。

みんなでお弁当を食べていた時の出来事。

お弁当を3分で食べ終えたF君は、

しゃべりだしたら止まらない。


じっとしてられず、私の背中をぐいぐい触っているF君。

「それセクハラだよ」とNさん。



F君は言った。

「この人、人間じゃないから。ゆるキャラだから」

今度は、私のわき腹の肉をつまんでいる。

そして言った。

「ホラ、こんなに肉着てるから。くまモンだよ。

くーまもんもん!」

私の肩に寄り掛かって、

「こんなにぷよぷよ」と言った。



私は笑ってごまかしたけど、

相当腹の中は煮えていた。

他意のないF君は、

みんなの思っていることを正直に口に出しただけだと思った。


ダイエットの神降臨。


あの日から大好物のアイスを食べていない。

体重は減っていない。





最新の画像もっと見る