gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

楽しかった~フエルト展

2011-05-11 | グノン展示

 『 フエルト展 』

 終了いたしました~

 10人の作家さんと
 雲水さんのすすり茶体験との展示でした。

 初めてフエルト作品での参加
 とっても楽しかったです!

 みなさんありがとうございました。
 
 

 

 フエルトにもいろいろあり
 奥深いなぁ~と思いました。
 たくさん刺激を頂きました!


 発起人のフエルト作家今野 恵さん
 本当にありがとうございました。


  
 gunung-life
 ↓
 
 つぶつぶネックレス

 
 つぶつぶストラップ


 これからもつぶつぶ作ろう!


 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿