gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

Captain Organic with DOG + dogunung

2011-09-27 | ワークショップ

 先日

 Captain Organic with DOG
 dogunungの初コラボワークショップ

 「つぶつぶわんこストラップを作ろう!」を開催いたしました。

 皆さんの愛犬・愛猫の毛が
 つぶつぶストラップに変身!

 羊毛とまぜてつぶつぶをつくりました。
 ナチュラルカラーの中に
 カラフル羊毛つぶをポイントで入れたりして
 組み合わせていきます。

 みなさんそれぞれ個性が出ます。
 犬種によって違いもある。
 
 みなさん作り終えた後
 とっても笑顔。
 愛されてるんだな~
 ワンちゃん・ネコちゃん
 
 みなさんのつぶつぶ
 ↓

 

 
 

 そのあとは
 テータイム
 
 Captein Organicけいこさんの作るスイーツとハーブティー

 
 すみません食べかけで・・・

 しょうがとにんじんのスパイシーケーキ
 
 おみやげには
 ワンちゃん・ヒト兼用のスイーツ
 かぼちゃケーキでしたよ~

 Captain Organicさんのブログにて
 スイーツのご説明あります!

 今回は平日の開催で
 行きたいけど行けない!とのお声があったようで
 12月の土曜にもう一度開催予定です。

 開催してみて感じたのは
 ドッグカフェはここある!とか
 お散歩にはあそこがいいよ~とか
 情報交換の場としても
 いいですよ~

 あっグノンにはワンちゃんも・ネコちゃんも
 いないんですけどね(^-^;)

 詳細決まり次第また
 お知らせさせていただきま~す。



 最後に
 フエルトの師匠
 Konno Megumiさんに感謝!

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (konnomegumi)
2011-09-29 23:12:33
師匠だなんてお恥ずかしいですわ。ホホホ
つぶつぶストラップ、すっごい可愛いです。
ワイルド感がいい!
私も近々ワンコ飼うので、12月参加しようかな。
あ、でも毛が短いワンコだからフェルトボールにできないかも。。。
返信する
あ・ありがとうございます(照) (gunung)
2011-10-08 21:05:41
コメントありがとうございます。
12月に是非お待ちしています!
あっでも師匠を前にしてちゃんとできるか
心配なので、またアドバイスお願い致します!
返信する

コメントを投稿