gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

ICHIKAWA LOVE vol.4

2009-06-22 | ICHIKAWA LOVE
 
 ワークショップが終わるころ
 いつもお世話になってます
 ICHIKAWAよりTAKUちゃん登場!

 

 最寄駅から結構な距離を
 スケボーで来てくれました。
 さぞかしこれ美味かったのでは?
 
 手前は糀入りイカの塩辛。
 (グノンの遊び場マックスバリューで購入)

 いつも話すのはICHIKAWAのこと
 最近どうやら卓球が熱いらしく
 何だかすごい事になってる様子。
 
 今度ICHIKAWAへ行く時は
 マイラケット持参だ。
 粒高、表ソフトのね・・・


 あれこれ話は尽きない
 夜は更けていくのでした・・・


 そして次の日
 グノンファームのお得意先
 S家が梅干を漬けると言うことで
 TAKUちゃん梅を頼まれていたので
 梅を買いにいざ地元直売所「わくわく広場」へ!
 いい梅ありましたね。

 今年はグノンも漬けますよ~
 食べ比べ会開きましょう。

 
 
 

 今はあじさいの季節
 あじさい祭りの横を通りながら
 味の大西を攻めた後
 山の新しいカフェでまったり。
 
 黄昏TAKUちゃん


 TAKUちゃんのおかげで
 グノンもリフレッシュできました。
 展示に向けて頑張ります!

 今回もTAKUちゃんに
 勝手に林檎とコラボTシャツ第二段を
 プリントしてもらいました。

 お楽しみに!
 


 
 ICHIKAWAには
 まだまだまだまだ・・・・
 楽しい仲間がいっぱいいます。



 またご紹介します!

 待てない!と言う方こちら
 
 
 
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿