gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

青空雑貨店 vol.2

2010-01-11 | 青空雑貨店

 今年初の青空雑貨店。
 正確には曇り空雑貨店になりました。
 

 

 寒かったので

 

 点火

 暖まりながら開店
 (後でここでお餅を焼きました~)


 実は、午後から心強い助っ人がいたんですよ~。
 お隣さんの7才と4才のかわいい姉妹で
 こども店長!!

 それはそれは素晴らしい働きぶりで
 gunung商品の説明は完璧。

 「いらっしゃいませ~ゆっくり見ていってください」
 「自転車のチューブで作られているベルトです!リサイクルです。」
 「おまえかけ(スタイ)もありますよ、ガラガラとセットのもあります!」

 感動でした。

 途中なわとび、フラフープ、自転車遊びをしながら
 暗くなるまで頑張ってくれました。
 お仕事お疲れ様でした!!
 
 
 

 店長さん達が書いていてくれました・・・
 来客人数。
 こちらからは何も言っていないのに
 自分達で考えて書いてくれたんですよ。
 すごいなぁ・・・しかも
 「今度はチラシを作った方がいいよ!」
 とアドバイスも頂きました。
 一緒に作ってくれるというのです。
 ありがたい(涙)
 たくさん来てくれたのは店長さん達のおかげです。
 本当にありがとう。


 そして
 来店して下さった皆様
 本当にありがとうございました。
 gunungをよろしくお願い致します!


 そしてそしていつもお世話になっている
 友人、お隣さん
 ありがとう。
 感謝です!


 次回の青空雑貨店は2月の展示
 「all around the gunung」展
 が終わってからかな。

 
 明日からは
 展示にまつわるあれこれを
 お知らせしていきたいと思います。

 よし、背筋をのばしてガンバロー!

 
 
 
 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うる・・・ (Lea@アトリエ・イド)
2010-01-18 02:18:34
うるっ・・・(涙)

歳のせいでしょうか!?

いえいえ・・・なんだかこの日記の出来事が全て我がコトのように感じられて・・・

素敵な物語、続きが楽しみですね!!
うるる・・・(笑泣)
返信する
ねぇ・・・ (gunung)
2010-01-20 11:38:20

 Leaさんいつもありがとうございます。
 
 本当にうるる・・・ですよね。
 みんなに支えられてのgunungです。

 続き、お楽しみにね。
 
 Leaさんのパワーを見習って頑張ります。
 2月にリンゴでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿