gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

『 all around the gunung 』 展

2010-01-13 | グノン展示

 

 『 all around the gunung 』 展

 2010・2・6(sat)~2・10(wed)
 11:00~19:30(最終日は11:00~17:00)

 「ギャラリー林檎の木」
 千葉県習志野市本大久保3-8-3河合ビルB2F
 047-470-5880



 林檎の木のイベントに参加させて頂くのは
 何回目になるでしょう・・・
 
 初めてギャラリーに訪れた時のことは
 今でも覚えています。
 その前に頂いた
 突然のメールを読んで
 「怪しい・・・」
 と思っていたことも覚えています。
 すみません。
 
 そして時を重ね
 今回この様なイベントを
 させて頂けるなんて
 本当に感謝です!



 現在は神奈川県南足柄市で活動している
 gunungですが
 生まれは千葉県市川市。

 思えばここまでこれたのも
 R14を超えて
 あの店に入ってから。
 そしてそこでいろんな人と出会ったから。
 
 いろんな人とつながって
 林檎と出会いました。

 「all around the gunung」展は
 そんなgunungと楽しい仲間たちとの展示です!

 
 仲間の紹介は次回より。
 どうぞお楽しみに!


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んすごい! (pea-nuts)
2010-01-14 11:45:58
 コンニチワ!ピーナツです。寒いですね。
 すごく、行きたいですよ!all around the gunungだなんて、、、。DMがまたワタシの心をぐぐっとつかんでいます~!!
 カワイくてカッコいいgunungは、いつもアコガレです。
 林檎チルドレンのわたしもがんばらなくちゃ。
ことしもいい刺激下さいね~!
返信する
こちらこそ (gunung)
2010-01-15 10:40:07
 pea-nutsさん
 いつもありがとうございます。
 そう言ってもらえるなんて恐縮です・・・
 gunungもpea-nutsさんに
 かなり刺激いただいてます。感謝!
 
 今回もみんなに支えられての展示です。
 頑張ります!!
 
 
 
返信する

コメントを投稿