gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

楽しんだ

2011-01-10 | ASHIGARA LOVE

 なんだろう・・・
 この新鮮な感じ

 いやぁ~
 実に楽しかった

 久々にやったこととか
 今までやったことないことないこととか・・・

 はじめはドキドキしましたが
 だんだんおかしくなってきて
 もう楽しまないともったいない!
 みたいになって・・・

 最後のほう
 まだまだ楽しいこと考えてる
 みなさんのお話を聞きながら
 すごいなぁ~って思いました

 大人のお楽しみ会

 楽しい会だったぁ~

 cafe FUNさん
 アヤコさん
 みなさん
  
 ありがとうございました!!

 ムムム・・・って感じた方
 すでにあなたも仲間です。
 大人のお楽しみ会
 行ってみなはれぇ~(あってるのか?)

 ちなみに
 行ってみまっし~(←これ金沢弁)
 
 

 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (ackey)
2011-01-11 12:11:58
先日は、参加して頂きありがとうございました~
主催者側のあたしですが…
毎度、自ら楽しんでます(笑)
また、一緒に楽しい事が出来たら嬉しいです。
返信する
こちらこそ~ (gunung)
2011-01-11 22:10:16
ackeyさん
ありがとうございました!

おそらく第1回目の大人のお楽しみ会だったのかなぁ
偶然車で前を通ったんですね
そのとき並べられていた椅子の様子を見て
何があるんだろう・・・と思っていましたが
こんな楽しいことだったとは!

もちろん主催者側も楽しまないとっ♪
またご一緒させてくださーい
返信する

コメントを投稿