gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

『 +++(plus plus plus) 』展 3日目までのこと

2010-10-05 | グノン展示

 始まっています「 +++ 」展

 土・日・月と近くから遠くから
 たくさんの方に足を運んで頂き
 本当に感謝感謝です。
 
 そして一緒に展示をさせて頂いている

 ●鉄『ironwarm/plus』さん
 ●古布『eda』さん 
 ●織り・染め『groundworks』さん
 ●陶芸家 『石木文』さん

 皆さんとも
 うれしいね~うれしいね~
 とお話していました。


 展示の様子は
 林檎の木HPのコチラ
 リンゴノコト
 サカモトニッキをご覧下さいね!!


 ちょこっと
 その他の様子を

 オープニングパーティー
 「居酒屋林檎」では
 
 たこ焼きが登場!
 美味しかった~
 「濱バイク」帰りの市川組~
 ありがとね~


 
 やっぱり着て頂いてる姿を見れるのは感激です。

 groundworksさんいに染めて頂いた
 毬栗・玉葱・クルミ&紅茶は
 どの色も本当に奥深くて素敵で
 みなさん迷っていらっしゃいました。
 うれしいです。

 
 こんなかわいいお客様もいらっしゃいました~
 
 

 
 以前作らせて頂いた
 gunungスリングの中にスッポリ。
 使っていただきありがとうございます。


 
 子供達の置きみやげ
 なんでこんなに可愛いことになるんだろう・・・

 
 
 
 

 tipi COFFEE&SWEETS
 コーヒーの入れ方
 カッコイイです。
 道具もいろいろ。

 かなパン食堂さん
 かんぶつ食堂さん
 のランチも美味しかった~

 とってもゆったりした時間を過ごせます
 あと2日間
 是非遊びに来てくださいね~
 お待ちしています(gunungヤマチャン在廊です)






 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (nico cafe)
2010-10-06 10:58:02
いやぁ、楽しそうだね!いいなぁ、私も行ってみたい♪
返信する
ぜひ~ (gunung)
2010-10-06 14:34:16
nico cafeさん一緒にいこうよ~
gunungもお客さんとしてのんびりしに行きたい
あっ展示の時ものんびりだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿