gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

9月のgunungスケジュール

2009-08-29 | グノン展示

 この秋
 いろいろイベントあります。
 コチラでも告知してますが!


 ここでも紹介いたしま~す。
 

 ●9月6日(日)
 東京・明治公園で開催される
 be-in
 
 以前紹介したことありますが
 アトリエ・イド
 ワークショップに参加させて頂いた時の
 草木染の先生
 葉音色(はおにろ)の弘明さんと菜保さんに
 参加の声をかけて頂きました。



 ●9月16日(水)~22日(火)
 「ドイツフェア」@新宿高島屋

 赤坂にあるドイツパンの店
 「ベッカーズデライト」が出店しますよ。
 gunungはパン袋で参加!
 パン好きの方~美味しいパンを是非。



 ●9月18日(金)~20日(日)
 COG magazine展示会

 kyoto LOCO
 CMWCの間に開催されます。

 COG magazineカッコイイ。
 


 ●9月19日(土)~26日(土)
 お台場ベイエリアほかで行われる
 CMWCin東京

 サイクルメッセンジャー
 世界選手権
 東京大会!!
 ってことで、熱くなることまちがいなし。



 ●9月27日(日)
 自由が丘で開催されます
 tabi doll

 林檎の木で出会ったkupuさんが
 以前より暖めていた企画。
 お声かけて頂きました。



 盛り盛りの9月。
 また順に報告していきたいと思います!
 皆さんも是非遊びに来てくださいね。
 
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿