BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

アクアシューターズ!02

2019-09-06 00:17:13 | おもちゃ・食玩・フィギュア
そろそろアクアシューターズ!03発売の頃ですかね?
そんな中でちょっと前の話でもしましょう。

そう、アクアシューターズ!02ですよ奥さん!
中々回す機会が無かったんですが、ようやく補充されたばかりの筐体を発見して鬼回しですよ。



・・・・なんだこの「私が死んでも代わりはいるから」とか言い出しそうな絵面は。

今回の戦果は、5回まわして「岩城ひなこ」さん×3、オプションセットA×2でござい。

う~~~~~~~~~~~む、前回アクアシューター01でも同じように嘆いてた気がしますが、
その時の「4回まわして武器セット4つ」に比べれば幾分マシとはいえ、
今回も心がちょっと折れるには十分なダブりで御座いました。
つかね、同じキャラを3人組むというのがナニゲにツラいのですよ。
たとえ首から下が同じでも(02は胸の大きさが違うが)、違うキャラ組んでるのとは気分が全く違うんだよなあ・・・

その他気になったのは、オプションザック?何ていうのかよくわかりませんが小物取り付けベルトなアレ。
細かい&取り付け辛い上に、極小ボトルにクリアブルーの極小フタをはめる必要がありまして。
細かすぎて見えん!!!!!!!!!!!

ニッパーで切り飛ばし中に1個行方不明、ボトルに嵌めたらいつのまにか取れて1個行方不明・・・・・
うが~~~~~(ちゃぶ台返し)

頭にきたので残ったパーツも外してメタルブルーでちょこちょこ塗って誤魔化すことにしましたとさ。

まあ色々ありましたが、フル装備の姿はかなりかっこいいし、関節抜けが頻発するも良く動くし、
あとはキャラクターのダブりを何とかできれば(訳:どっかのキャラと頭を挿げ替えできねぇかな)・・・


以上、アクアシューターズ!02でした。

03見つけたらもう躊躇しないぞ。5回程度で諦めないぞ(戒め


コメントを投稿