BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

超動ウルトラマンの拡張セット

2019-08-31 20:08:20 | おもちゃ・食玩・フィギュア
ここんとこ暑くて暑くて、仕事を終えて帰宅して何もせずぼーっとしてます。
この年で屋外仕事はキツすぎるでゴザルよニンニン。
お盆過ぎて少しは涼しくなるかと思ったら、一雨ごとに逆に暑くなってるやんけ!
あかん、この暑さはオレを殺しにきてる・・・あと何年持つのだろうか。
ようやく夜は涼しいかな?と思えるようになった気もしますが今際の幻覚かもしれんなオヨヨ。

以上ロクでもない近況。

今年はワンフェスも夏コミも行き(け)ませんでした。
食玩は買いあさってますが一時のやる気はどこかに消えうせて未開封の箱の山に囲まれてます。

そんなわけで!(何がだ)

超動ウルトラマンの拡張セットを開封したのですよ奥さん!

「どーせ普通のグミでしょ・・・・ジューシー!」
とまでは行きませんが、なかなか楽しいアイテムですなこれ。


巨大プリキュアあらわる。

4セットで簡易ジオラマ組んで見ました。なかなかの時間泥棒になるかと思いましたが・・・・・・・・・
ちくしょー!これだけじゃ全然足りねぇ!もっと持って来い!な気持ちです。
近所のスーパーで100円投売りの時に買い漁ればよかった!過去のオレのバカバカ!


体育館と文化住宅はいりませんね。ビルがひたすら欲しいです。
あとは高架道路を再現するためにも道路ベースが欲しい!どれを探せばいいのかわからなくなってきたぞ(汗

ちなみに科特隊基地も未開封なんですが、こいつらは絡められないしなあ・・・

以上、超動ウルトラマンの拡張セットでした。

コメントを投稿