BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

アクアシューターズ!03

2019-09-09 00:03:22 | おもちゃ・食玩・フィギュア
アクアシューターズ!03が入荷してたので回してきたよ!


今回の収穫は、ポニテの「野中りか」さん、ショートヘアの「和田あずき」さん、オプションセットAの3種でした。
一番胸の大きいらしい「望月あかね」さん未ゲットなのが悔しい悔しい・・・
ちょっとギャル系になった今回のラインナップ。半袖というか袖まくりしてたり、ブーツから靴下仕様になったり
かなり軽装といった感じです。

※岩城さんは比較対象です。決して3人揃わなかった悔しさにせめて数だけでもとかじゃないんです信じてください。


説明しよう!オプションセットAは別々に装備できるのだ!
オプションといっても、前弾と違って物騒じゃないものばかりです。
というかこれってゲームのアバターなんですよね?これらのオプションの存在意義って・・・?


背中から一枚。リュックはスタンド用の穴に取り付けます。リュックに3ミリ穴があるのでスタンドは使用可能。

今回、個体差かもしれませんがヒジやヒザ等のピン挿入関節が非常に硬くて、肩が逆に非常に抜けやすいので
ポーズをとらせようとすると肩がすっぽ抜けしまくりでえらくストレス溜まりまくりでした。
まあ可愛いから許すけどな!


さて、今回の3種類が一度で出たわけではないわけで・・・・・・・・

6回まわして「野中りか」さん×3、「和田あずき」さん×1、オプションセットA×2という結果でした。

・・・少しずつガチャ運良くなってるよね?(むしろマヒしてるぞ

以上、アクアシューターズ!03でした。


コメントを投稿