BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

装動 仮面ライダーゼロワンAI01,02(のごく一部)

2019-11-30 17:41:24 | SHODO・装動・創動とか
しんれんさい!となりのフワたん


「社長、あなたの考え方は非論理的です」
「は?急に何言い出すんですか不破さん」
「いやいやお前お笑い芸人だろ?俺がバルカンでこうボケてきたらドクターマッコイばりに怒り出すとかさー」
「すいません何いってんのか全然わかりません」


「まったく飛電の社長にも困ったもんですなーヤバイバさん」
「ヤイバだよっ!!」

そんなわけでようやく今年の装動はじめました。
未開封の箱が大量に眠ってるので、今年は主要キャラの主要フォームしか組まねーぞ!と思って3体しか買ってませんが。
といいつつグリスパーフェクトキングダム買って未開封なわけですがトホホ。


エイムズ製の2人はエイムズショットライザーがベルト装着用(小)と手持ち用(大)の2種類付属で、
ベルトの穴ふさぎパーツも付いてくる仕様です。
んが、主人公のゼロワンライジングホッパーには武器は付属せず、派生フォームのほうに付属してるんだよなあ・・・・
色分けはなかなかで、シールも面積の大きいものはなく張りやすいものでした。
黒地に赤のラインとか黄色とか、ガンマカでは厳しい所が彩色済みかシールといった風になっています。
なーんかボリューム不足に感じてしまうのは、ジオウ終盤のパワーアップフォームのボリュームを見慣れたせいなのか(笑

以上、装動 仮面ライダーゼロワンAI01,02(のごく一部)でした。


コメントを投稿