BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

バンダイ だんごむし

2019-12-02 00:46:05 | おもちゃ・食玩・フィギュア

ついに ねんがんの だんごむし を てにいれたぞ!

ちょっとヤボ用で朝イチの用事を済ませた後、開店直後のイオンに行ったらあったんですよヤツが!
空っぽのガシャ筐体しか見たことなかった10倍サイズのだんごむしが!

1回まわしてシクレらしいコイツが出たのでラッキーと思ったのですが、後で調べたら
ダイオウグソクムシもラインナップに入ってたとは!なんてこった追加で回せばよかった~
筐体の中身は半分だったのでもう残ってないだろうな・・・

後ろの赤電話はタカトミの公衆電話ガチャコレクションです。ダブってしまいました。

以上、バンダイ だんごむし でした。


コメントを投稿