カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

JY Park@followjypさんTwitter  Diamond Tears AsiaPrince_JKS ТEAМH

2021-02-25 20:37:02 | チャン・グンソク
JY Park@followjypさんTwitter  2013年2月25日
이 무대에서 이렇게 멋지게 Diamond Tears를 껴주다니 Keep Rocking!!
@AsiaPrince_JKS
: 이런 무대 설치하려면 한국은 어디가 어울리려나

この段階ではこのように素敵Diamond TearsをはめてくれるなんてKeep Rocking!
@AsiaPrince_JKS
:このステージインストールするには、韓国はどこ合っかなhttp :// t.co/ojgYyhtDfr






Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKSさんTwitter 2013年2月25日
@followjyp
이 무대에서 이렇게 멋지게 Diamond Tears를 껴주다니 Keep rocking ㅡ wait for you in Tokyo!!! Bro!!!
による韓国語からの翻訳
@followjyp
この段階ではこのように素敵Diamond TearsをはめてくれるなんてKeep rockingスルwait for you in Tokyo! Bro!




  2013.02.25
歌手兼プロデューサーパク・チニョンが、自分が直接開発したヘッドフォンを着用した俳優チャン・グンソクに感謝の気持ちを伝えた。

チャン・グンソクは去る24日午後、自分のTwitterに「このような舞台インストールするには、韓国はどこお似合いかな」という文と一緒にコンサートのステージ上の自分の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャン・グンソクは、数多くの観客に囲まれた華やかな舞台の上でパク・チニョンが直接デザインしたヘッドホンを着用したまま熱情的な舞台を披露している。

この写真を見たパク・チニョンは「この舞台でこんなに素敵ダイヤモンドティアーズをはめてくれるなんて。キープロック!」という返信を残し、彼に感謝した心を伝えた。

一方、パク・チニョンのヘッドフォンは有名音響会社のモンスター社と提携を結んで発売したことで、パク・チニョンが直接デザインに参加して話題を集めたことがある。

こちら←見てね



Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKSさんTwitter  2013年2月21日
Diamond tears헤드폰 셋업완료!!!
이번 Team H Asia tour party 쵸쵸쵸져!!!

Diamond tearsヘッドフォンセットアップ完了!
今回のTeam H Asia tour party蝶々チョジョ!


最新の画像もっと見る