カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

『楽しき人生』本気のフィルム上映  7月22日23日 シネマート新宿

2017-07-24 06:53:04 | チャングンソク 映画
夏だ、モーニングショー

公開当時の35mmフィルムで、本気でお届け致します。

こちら

シネマート新宿‏ @cinemart_tokyoさんtwitter

【ありがとうございました!】夏だ、モーニングショー!(夏だモン!)『楽しき人生』この2日間、朝早くの上映にもかかわらず、2日間で100名を越えるお客様にご来場頂きました。映画終了しても、まだ朝の9:30!!より良い一日をお過ごしください! #チャングンソク #映画 #シネマート


즐거운 인생 (2007)


‘楽しき人生’キム・ユンソク-チャン・グンソク、世代を合わせるファンの人々"魅力対決!!"

MBCドラマ‘ある時上手にして’と映画‘乗って塩辛くて’を通じて低音の声と印象的な演技力をリリースしたキム・ユンソクは‘楽しい人生’で‘タフソンウク’で分解セクシーさを一層アップグレードさせた。 ティーンエージャーのアイコンだったチャン・グンソクは強烈なロッコで生まれ変わって20台女性たち全部ひきつける予定だ。

‘おばさんにはキム・ユンソク、お嬢さんにはチャン・グンソク’という笑い話が出てくるほどすべての世代にアピールする魅力的な男を持っている‘楽しい人生’. これを証明でもするようにキム・ユンソクとチャン・グンソクは期待される男俳優を選ぶ二つのアンケート調査でそれぞれ1位を占めた。

チョン・ジニョンとキム・サンホもこれら劣らない。 チョン・ジニョンは前作で見せてくれた真剣な姿の代わりにあどけない‘愛嬌機影’で変身したし、キム・サンホは見る人々を武装解除させる微笑で‘純スヒョク数’という呼称と呼ばれている。 イ・ジュンイク監督は主演俳優に対して“これらを見るならば誰でも反すること”としながら強い自信を表わした。

4人4色魅力対決で話題になっている映画‘楽しき人生’は分別がない四人の男の楽しい楽バンドの話で来る12日観客を訪ねて行く予定だ。

翻訳機2007.12.10


즐거운 인생


楽しき人生 0:22~ グンちゃんの歌ちょこっと←見てね




こちら






最新の画像もっと見る