カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

[スターキャスト] チャン・グンソクの卒業式…「僕の思い出を紹介します」

2020-02-20 22:32:53 | チャン・グンソク
[スターキャスト] チャン・グンソクの卒業式…「僕の思い出を紹介します」
今僕が立っているのは僕の母校、漢陽大学です。20日、漢陽大学の体育・芸術学部の学位授与式が行われました。全てのスケジュールを後回しにして学校に駆けつけました。卒業するという事実だけでも胸がいっぱいなのに、功労賞まで頂きました。


ランウェイ IN 漢陽大学


卒業式の白眉はやはり記念写真ですね。僕も他の学生と同じく学士帽を被って卒業ガウンを羽織りました。花束も忘れません。実は、学校に来る時までも卒業するということが実感できませんでした。しかし学士帽を被ったら一気に実感できました。



それでは僕の学生時代の思い出が詰まったあの場所に直進!

普通の広場みたいだって?僕にとってはとても特別な場所です。実は、「Team H」の歴史はここで誕生しました。「Team H」は僕が結成したプロジェクトバンドです。22歳の頃、ここで「Team H」初公演を行いました。

初めてここで公演をした時、観客はほとんどいませんでした。学科の同期が10人弱ばかり。今思うと恥ずかしいですね。どんな度胸で歌っていたのだろ…しかしあの頃が一番楽しくて、幸せでした。今はアジアツアーをするほど成長しましたが、この思い出は忘れられません。

そしてビハインドストーリーが一つ。「Team H」のHは漢陽(HANYANG)の頭文字という事実。

本館には僕の顔が飾られています。後輩の学校生活に少しでも役立ちたいと考えて奨学金を送ったのですが、これは後援者を記念する浮き彫りだそうです。僕から言うのは少し恥ずかしいですが、それでも後輩たちのことを考えるととても嬉しい気持ちになります。



僕の思い出、いかがでしたか?今日で卒業かと考えると鼻の先がじいんと熱くなります。大学も卒業したことだし、より一層成長した姿をお見せ出来るようにします。僕、チャン・グンソク、これからも何事にも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します!絶対ですよ!



2014.02.21




最新の画像もっと見る