カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

장근석공식팬클럽Cri-Jさんtwitter ペペロデー haaschocolateさん

2019-11-12 07:54:07 | チャン・グンソク
장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3さんtwitter 11月11日

오늘은 연인끼리 길쭉한 과자를 주고받는 빼빼로Day입니다. 하지만 빼빼로Day이기에 앞서 11월 11일은 '농업인의 날'입니다.
과자보다는 쌀소비를 위하여 가래떡을 주고 받는 하루가 되었으면 합니다.
가래떡을 보내고자 하였으나 배우님께서 다이어트 중이시라 협찬들어온 수제 과자만 보냈습니다^
今日は恋人同士細長いお菓子を送受信ペペロDayです。しかし、ペペロDayである前に、11月11日は「農業の日」です。お菓子ではなく、米の消費のために餅を交わす日になってほしいです。餅を送信したいたが、俳優さんがダイエット中白井協賛入っ手作りのお菓子だけ送信しました^



haaschocolateさん 11月2日
#2019#ペペロデーのための特別ペペロセットをお探しなら,,,⚡️
Haaschocolate#手作りペペロ❣️



haaschocolateさん 5月20日

Haaschocolate atelier❣️
先週の土曜日,チャングンソク監督の映画上映会は楽しかったですか。
もちろん最高だったでしょう。
今度のイベントを通じて
Haas chocolateを訪れてくださった日本ファンの方々に心より感謝申し上げ伝えたいと思います。
グンちゃんの"優しさ"をハスチョコレートのダルダルハム(スイートれる)と一緒に感じてみたことを祈ります。 

Haas chocolateを訪れてくださった日本ファンの方々に心より感謝申し上げ伝えたいと思います。


ブログはこちら←見てね


最新の画像もっと見る