カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

漢陽大学チャンネルH 2013年度上半期奨学証書授与式

2020-05-12 21:32:45 | チャン・グンソク
[한양대학교 채널H] 2013학년도 상반기 장학증서 수여식


漢陽大学チャンネルH]2013年度上半期奨学証書授与式
日時:2013年5月3日
場所:漢陽大学ソウルキャンパス新本館6階


2013年上半期奨学証書授与式が3日、校内新本館6階宴会場で開かれた。この日の行事には、卒業生の俳優チャン・グンソク氏などが参加した。 2013/05/06





漢陽ニュース 2013/05/06
「チャン・グンソク奨学基金」伝達式の現場写真話題

俳優チャン・グンソク(演劇映画学、06学番)卒業生がTwitterに残した写真が話題だ。
この日の奨学証書授与式には、「演劇映画学科チャン・グンソク奨学基金」を含め、計6つの校内奨学基金の授与式が行われた。章の卒業生は、本人名義の奨学基金の受益者12人の奨学証書伝達式を直接見るために参加した。現場には長卒業生の賜物であり、現在の演劇映画学科の教授として在職中以上の教授も一緒に参加した。

「演劇映画学科チャン・グンソク奨学基金」は芸能人で旺盛な活動をしており、漢陽大演劇映画学科に在学中のチャン・グンソクの卒業生が設立した奨学金で、過去2011年12月に寄付した12億ウォンを介して造成された基金である。この後、毎学期奨学金が演劇映画学科の後輩たちの学業を支援するために、配信されている。



Twitterに残した写真は、チャン・グンソクの卒業生が直接現場に来たことを知らせた内容であり、これにより、再び奨学金寄付の事実が知らされ「学校愛すごい」などの反応が上がってきた。

こちら


最新の画像もっと見る