カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

gyao! スイッチ~君と世界を変える~ 3話 4/2 00時00分配信開始

2021-04-01 21:43:37 | チャン・グンソク ドラマ
gyao! スイッチ~君と世界を変える~ 3話 4/2  00時00分配信開始

検事のペク・ジュンス(チャン・グンソク)は巨大麻薬組織の捜査中、トラックに崖から落とされて意識不明のまま病院に運び込まれる。後輩検事のオ・ハラ(ハン・イェリ)はジュンスと瓜二つの天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)に、ジュンスになりすまして捜査に協力して欲しいと依頼する。仕方なく協力するドチャンだったが、ハラが追っている組織のボスの正体を知り…。詐欺師と検事がタッグを組んだ、アウトローなダマし合いが始まる―!!(全25話)

こちら←見てね

スイッチ~君と世界を変える~ 4話  4/2 00時00分配信開始
検事のペク・ジュンス(チャン・グンソク)は巨大麻薬組織の捜査中、トラックに崖から落とされて意識不明のまま病院に運び込まれる。後輩検事のオ・ハラ(ハン・イェリ)はジュンスと瓜二つの天才詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)に、ジュンスになりすまして捜査に協力して欲しいと依頼する。仕方なく協力するドチャンだったが、ハラが追っている組織のボスの正体を知り…。詐欺師と検事がタッグを組んだ、アウトローなダマし合いが始まる―!!(全25話)
こちら


最新の画像もっと見る