カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

김태희 キムテイ@bini1017さんTwitter 「Day by Day」発売記念トークイベント

2021-09-26 20:37:50 | チャン・グンソク
김태희 キムテイ@bini1017さんTwitter
グンソク氏の「Day by Day」発売記念トークイベント、参加してくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。今日は朝からとても綺麗な空でDay by DayのMVを思い出しました。カーペットのような優しい雲、その中で光っている太陽。帰りの車でまたMVを見ます。





たくさんの温かいコメントありがとうございました。
グンちゃん、うなぎのみなさん、スタッフのみなさん、会えば会うほどその優しさに感動します。
これからも皆さんと一緒にずっとずっとグンちゃんを応援します。
こちら

Instagramストーリーズ💓

こちら




最新の画像もっと見る