カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

22日グンちゃんの記事

2013-03-29 09:34:38 | チャン・グンソク 記事
목 부상 쉬운 자동차 사고, 장근석은 “무사”
22日
翻訳機使用
俳優チャン・グンソクの交通事故の便りが伝えられた。 21日午後6時10分ほど仁川(インチョン)空港高速道路空港方面10.4km地点でチャン・グンソクが追い立てた乗用車が先んじたバスに突っ込んだ。 この事故でケガした人はなかったがチャン・グンソクの乗用車の前部がひどくつぶれて、バスも破損した。 警察はチャン・グンソクが運転した乗用車タイヤが突然さく烈しながら中心を失って事故がおきたと見ている。

元記事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったね… (さゆり)
2013-03-29 15:17:10
ルイの写真、可哀想だったね… (;_;) 空港出発の写真を見て、なんか疲れてる。。。そりゃそぅだ。って思ったけど、とりあえず生きてるグンちゃんの姿を先に見てたのに、あのルイの写真を見て本当に心配したよね。その後も元気さをアピールして痛々しいぐらい… まだまだ25歳。背負うものの大きさ考えたら、本当に頑張ってるよね。強い人だなぁって思ったょ。大失敗しちゃった人を褒めててオカシイ?よね。もぅたくさん叱られたと思うから、元気になってくれるの見守りたいな~って(^_^)デジになって側にいたい。。。(^q^)
返信する
Unknown (カト)
2013-03-29 21:12:16
さゆりさん あんにょ~んです
若いけどしっかりしてる
けどブログのグンちゃんは無邪気な青年

グンちゃんはみんなに愛されて幸せですね
愛されるにはそれなりの努力と心が必要
若いけどそれを持っている男だぁー

ブーブーム(^_^;)
返信する