カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

'12億寄付'チャン・グンソク、粘り強い寄付リレー'手本'

2014-02-21 06:17:39 | チャン・グンソク 記事
'12억 기부' 장근석, 꾸준한 기부 릴레이 '귀감'

・・・・・・・
2013年10月にはファンたちの寄付の便りに志を一つにして南山(ナムサン)院に1,000万ウォンを寄付した。

同じ年11月にはKBS水木ドラマ'美しい男'製作発表会場で多国籍ファンたちが送った16.66トンの米花輪やはり苦しい隣人に全部寄付した。 これは約13万人の人員が一食を解決できる量で一人暮しの老人、児童保護施設など苦しい隣人に伝えられた。


チャン・グンソクのファンたちもまた、スターと呼吸を合わせている。 これらは本格的な米花輪文化が活性化する前である2010年から米花輪応援に先に立ってきた。 最近では米花輪だけでなくチャン・グンソクの27回目誕生日を記念するための'2013チャン・グンソク誕生日記念分け前写真展'を通じて得た収益金全額を寄付するかと思えば、二ヶ月に一度奉仕活動をするなどスターと意を共にして成熟したファン文化を主導している。

のように各種先行活動と寄付など意味深い社会活動に積極的に参加してきたチャン・グンソクは普段の周囲をよく見回すのはもちろん、受けた愛を少なくともかえそうと施す人生を実践していて手本になっている。

チャン・グンソク所属会社関係者は"多くの方々の愛を受けるだけに常にその愛を少なくとも戻して差し上げようといつも悩む"として"社会還元は一つの小さい責任であり、受けただけ分けたいというのがチャン・グンソクの真心だ"と話した。


翻訳機使用
元記事←見てね


最新の画像もっと見る