カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す(^○^) (さゆり)
2013-01-31 08:26:09
大爆笑~!! ゲッツ採用ありがとうございますぅ(^p^) ククク しかし…ククク 竹中直人ssi とオソロ~(^_^;) 竹中ssi のは、ギャルソン?ヌメロでグンちゃんがコートを羽織ってた、あの花柄ですかね?うふふ~っ♪金さん着こなせるのグンちゃんだけかと思ったら、竹中ssi もお似合いっククク。グンちゃん、のだめカンタービレ観たとのコトだから竹中ssi をご存知よねぇ。ツーショットが見たくなりました~(^○^)
返信する
Unknown (カト)
2013-01-31 09:01:21
さゆりさんあんにょ~んです(^O^)
これを着こなすのはこの二人だけかも・・

二人で共演してほしいですね~

写真ありがとー
返信する
おはよう! (みーちゃん)
2013-01-31 09:27:36
朝から笑っちゃいました!
ゲッツ似てる&竹中直人とお揃い

私、韓国語の挨拶や簡単な単語は
ドラマを見たり
本を読んだりして
わかるのもあるんですが、
解らない時あって
慌ててヤフー検索で調べながら
楽しんでます。

さゆりさん、カトちゃん
これからも知ってる韓国語&韓国風言い回しなどなど
この場所で使ってください!

最近覚えた韓国語・・・サジン、ぐんちゃんの事をソギと言う理由

今頃???
と言われそうですが(笑)
知る事は、楽しいです。
返信する
Unknown (カト)
2013-01-31 16:19:52
みーちゃんあんにょ~んです
きょうの長野はお天気がよくて暖かいです(^O^)

カトもドラマでグンちゃんが良く使う単語だけしかわからないソヨ~
ボヤァとか^_^; クロニカ・・・とか
あとヤァッーというのが好き^_^;^_^;

長いせりふはちんぷんかんぷんですわ
これ知ってる~
パンニハムハサムニダ
返信する
アンニョンハセヨ~(^3^)/ (さゆり)
2013-01-31 16:53:33
こちらこそ、いろんな韓国語を知りたいですのでヨロブン、プタカムニダ~(皆さん、お願いします…合ってるかな?)パンニハムハサムニダ~ククク とんねるずのタカさんだよね~♪チンチャ?(本当?)の乱用もしてましたが、それだけでも話せる感じに見えちゃうねっ(^_^;) また出て欲しいなぁ~(^○^)
返信する
Unknown (カト)
2013-01-31 17:48:24
アンニョン チンチャ(^○^)
返信する
韓国語講座&壁紙 (みーちゃん)
2013-02-01 08:58:36
頭をフル回転(笑)
よろしく!です。
私も沢山覚えたい(@-@)

2月ロッテ免税店壁紙
良いねえ~
私は、1月もロッテ免税店壁紙
同じ衣装だけど全身ズボンが、
モンペ柄を思わせる???
靴グレーのバックスキン風
こちらも好き!
2月ですね・・・壁紙変えなきゃ~
返信する
Unknown (カト)
2013-02-01 09:02:43
みーちゃんさんあんにょ~んです
グンちゃんの足首の細い所がチョアよん

きょうはニコニコ生放送ですね
返信する