楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

ありがとう

2005-10-18 12:02:08 | 日々の日記
いつも遊びに来てくれている皆さんありがとう御座います

あらためてここで御礼させていただきま~す


ここに、色々な自分の思いを書くようになってから、たくさんの励ましや、応援のコメントを頂くようになりました

皆さんが残してくれるコメントがとてもうれしくて、すっっっごい力になて・・・

家族の事とか、旦那の事とかで落ちててもとても元気になれます

あたって砕けろ人間&おっちょこちょい&脳みそ小さめの私なので・・・

これからも色んな事で悩むんだろうな~と思います。

またその時はよろしくお願いしま~す。


あまり悩みを人に話せない性格だけど、ここでは何でも相談できて、
色んな人と知り合えて、一緒に考えてくれて・・・

このブログ始めてよかった~~


これからもよろしくです☆
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです! (にゃりんた)
2005-10-18 13:22:49
私もブログを始めて、沢山の人に出会うことが出来て、凄く楽しいです

毎日の楽しみも出来て、本当に充実してます

ブログに書くことで、自分の気持ちを整理出来ますしね。

答えにならないことのほうが多いですが、またコメントさせていただきます。

お互い頑張りましょう
返信する
私もですよ (famichan)
2005-10-18 13:29:46
私、ブログは友達に進められてはじめたんですけど今すっごいはまっています。

旦那に自分のブログ見られないように、自分のブログはお気に入りにしないで、しかも

履歴も消しています。実は、数年前にHP作ったら愚痴っているのが原因で態度が変わったことがあったんです。泣く泣く閉めました。

でも、今度は私の唯一の場所なので

慎重にしています。欲しいものも買わず、

遊びに行きたくても私は毎日家にこもっているのですからこれぐらいの楽しみ許して欲しいですけどねえ。

私のほうこそ、遊びに来ていただいて嬉しく思っています。書いてもコメントがついているとやっぱり嬉しくなります。

これからもどうぞ宜しくです
返信する
私も・・ (さんたん)
2005-10-18 13:48:53
さんたんです。

私のブログにご訪問ありがとうございました。

グンチャンも子育て中なんですね!

3人のママかぁ・・大変なんだろうなぁ・・

私なんて一人で手一杯で(^^ゞ

ブログって楽しいですよね。

お友達が出来て、相談にも乗ってもらって

新しい世界が開けました。

これからもよろしくです<m(__)m>
返信する
いらっしゃいませ☆ (グンチャン)
2005-10-18 15:55:50
にゃりんたさま



本当にそうですよね。

「気持ちの整理が出来る。」これ大事ですよね。

きちんと整理できていなければ、うまく相手にも伝わらないし・・・

これからもどんどんお願いします。

頑張りましょう

私も遊びに行きますね



famichanさま



私も一緒です。ブログしていることは知っているんですけど、ここの存在は知らないんです

絶対にナイショ

うちの旦那はパソおんちなので隠すのは楽ですけど

コメントの力って偉大ですよね~

これからもどんどんお願いします

私もどんどん行かせて頂きま~す



さんたんさま



初☆訪問ありがとう御座います

3人の子育てに追われながらばたばたと暮らしています

こんな風に、初めて来てくれる方ともどんどん仲間になれるってすごいですよね

こちらこそ

これからもよろしくお願いします
返信する
私も同じく★ (えみ)
2005-10-19 05:35:55
本当にブログを始めたことでお友だちの輪も広がり、

一人で育児している感覚がなくなりました。

皆さんのコメントとかアドバイスってとても力になるんですよね。

グンちゃんさんにいつも励まして頂いて私もとても感謝しています。



私はまだまだブログ初心者でなかなか更新も思うようにいきませんが、

できる限り毎日更新していきたいなと思っていますので、

これからも末永くよろしくお願いします
返信する
こちらこそ☆ (グンチャン)
2005-10-19 12:38:43
>えみさま



コメントありがとう御座いま

本当コメントがすごく力になってることを感じます。

子育て中って孤独を感じたり、なかなか思うように行動できなくて、イライラしたり・・・

環境の変化についていけなくて、落ち込んだり色々ありますよね。

最初のころは、専業主婦だったり、嫁いだばかりで友達も居なくて、旦那ともギクシャクしてたりで、かなり孤独を感じてました。

でも、時期に友達が出来たり、最近はブログも初めて、色んな人たちと知り合えたり・・・

そこで、色んな意見が聞けたり

励みになったり



新しいことにも挑戦してみるモンですよね



こちらこそ末永くよろしくお願いします
返信する